メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

ご成婚お祝い♡ランチ会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ペアーマリッジ ミライ「ご成婚お祝い♡ランチ会」-1

相談所での出会いで好きになれるの?

ペアーマリッジ ミライ「ご成婚お祝い♡ランチ会」-2

先日、11月13日(大安吉日)ご成婚お祝いランチ会をしました♫


婚活30代

1月ご入会交際7ヶ月で9月に退会された30代女性卒業生様です。

すでに新居も決まったようで❤️

幸せいっぱいのお二人

ほんとにご成婚おめでとうございます。


この卒業生様とは、とにかく電話で沢山お話ししました(*^▽^*)

お見合いの後、デートの後に1時間から2時間ですo(^-^)

その時の不安やお悩みはもちろん、お仕事の事やご家族の事、世間話など沢山お話ししました。

ほんとに友達や兄弟のようにお話ししました。

お話しする事で気持ちがスッキリしますよ(^ー^)


最初は相談所の活動で好きになれるのか不安だったのですが、成婚されたあとには、「ちゃんと好きになって、あとから好きになる事もあるんですね」とお話しくださいました。


そして「こんなに優しい人と出会えてビックリしてます!」と言っていました。


ほとんどの方は、入会カウンセリングの時に好きになれるか不安ですと言いますが、ご成婚された方は皆さん好きになって退会されています。

って言うより「居心地が良い・自然体で居られる」と言う事なのです。



相談所でも恋愛するんです。

会員の皆さんが結婚を目標としてご入会されているので、ご成婚までが早いのがいいところです。

一番のメリットは安心出来る相談者が、いつも側に居ること。


出会いがないと言っている方は、一度相談所での婚活も考えてみてください。

不安な方は、無料カウンセリングも受け付けておりますので、何でも聞きに来てください(^_^)





お問合せはホームページ又は公式LINEで☘
公式LINEではクーポンもあります♫
ホームページ

公式LINE☟





この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

東北本線 郡山駅駅

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案