メニュー

ペアーマリッジ ミライ

「結婚したい」をフルサポートで叶える相談所

ご成婚お祝いランチ♡

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
ペアーマリッジ ミライ「ご成婚お祝いランチ♡」-1

会津地方の30歳男性ご成婚です♡

先月ご成婚退会された会津地方の男性会員様とお祝いランチをさせていただきました♫
彼は29歳でご入会いただき、ちょうど1年でご成婚退会でした

「1年までは考えられなかったですね」とおっしゃっていたのが印象的でした。

アンケートをいただいたので、少しご紹介しますね♡

(詳細はホームページをご覧ください😁)


♡結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
・真剣に婚活に取り組みたかったからです。

 
♡婚活中に苦労したこと、または不安だったこと、婚活をやめようと思ったことはありますか?
そしてどのように乗り越えましたか?
・真剣交際に進んでも、フィーリングが合う方となかなか出会えなかったことです。担当カウンセラーさんに話を聞いてもらって乗り越えることができました。

 
カウンセラーとのエピソードを聞かせください。
・夜、カウンセラーさんに、何度も電話で相談にのっていただいたこと。


この人と結婚したい(するかも?)と思った瞬間はどんな時ですか?
・2人で会話がないときでも、自然な気持ちでいられた時。日常の出来事を伝えたくなった時。


♡ペアーマリッジ ミライ を選んで良かったと思ったところはありますか?
・個人の相談所であるため、お相手のことや両親のこと、成婚後のことなど、細かいところまで色々教えていただけてよかったです。

♡これから婚活を始める方や、活動を検討されている方へメッセージをお願いします。
・迷っているなら、1日でも早く誰かに相談して行動に移すといいと思います。



お問合せはホームページ又は公式LINEで☘

ホームページ

公式LINE☟

この相談所を知る

ペアーマリッジ ミライ

5件

福島県 / 郡山市

IBJ AWARD 受賞

ペアーマリッジ ミライの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案