メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

しょっぴ
5.0
1週間前
結婚相談所には入会したいと思っていましたが 敷居が高くなかなか入会するまでには至りませんでした。 カウンセラーの方と出会って、お話を聞いて その日に入会を決めました。 私は入会して3ヶ月です。今はまだ活動中ですが、お見合いを通して、今まで気付けなかった自分にようやく気付き、向き合えるようになれ感謝しています。 いつも寄り添ってくれ、聞きたいこと困ってることがないかを必ず聞いてくれます。親身になって成婚退会を目標に一緒に歩んでくれています。 お世話になっています。ありがとうございます。
肝付綾香
5.0
1ヵ月前
初めて無料カウンセリングを受けて、とても話しやすく婚活に不安な気持ちがある私を和らいで下さって、こちらに登録しようと思いました!
MH
5.0
7ヵ月前
4ヶ月という短い期間でしたが、大変お世話になりました! いつも明るく励ましてくれ、時にはちゃんと諭してくれる、素敵なカウンセラーさんがいる結婚相談所です。 活動するにあたり、「理想が高すぎるから妥協しなさい!」とかいわれるんじゃないか…と身構えていましたが(笑)、全くそんなことはなく、常に私の気持ちに寄り添っていただきました。 石橋を叩いて叩いて叩き割るほど慎重派の私が成婚できたのは、宮田さんの的確なアドバイスがあったからだと思っています。 しっかりしたサポートを求めている方にはおすすめの相談所です!
KI
5.0
10ヵ月前
博多駅から徒歩5分の場所のオフィスビルにある小さな相談所です。事務所自体は小さいですが、入会時からサポートがとても手厚いです。そして、担当の宮田さんはとても頼りになります。 活動中は辛いこともたくさんあり、何度もめげそうになりましたが、いつも悩みが出てくると宮田さんに電話して相談していました。 私のことを大切にしてくれる素敵な男性と出会い、目標だった一年以内の結婚も達成することができました。 これもすべては手厚いサポートのおかげに他なりません♪
ai
5.0
1年前
婚活は経験がなく中々踏み切れずにいましたが、準備からずっと仲人さんがいてくれたおかげで、不安解消も出来て、スムーズに婚活を進めていけたのだと感謝しています。
ともお
5.0
1年前
2023年2月に成婚退会した者です! 私は真剣交際している時期に前代未聞の悪い情報を白状をし、真剣交際する女性はもとより、エージェントライフ様などに多大な迷惑をお掛けしました。 私が100%過失があるので、白状した当初は私のカウンセラー様より強い叱責を受けた一方で、水面下で真剣交際する女性が属するお相手相談所へ丁寧なお詫びと今後も真剣交際を継続できるようお願いをされておりました。 その結果、カウンセラー様の指導もあり無事に成婚退会できました。 エージェントライフ様の素晴らしいところは、 ・加入を検討する面談でも、その場で契約を迫らないところ ・加入を検討する面談で、あなたならすぐに成婚退会できなどの甘い話しをしないところ、また加入後は徹底的にサポートすると確約されたところ ・私の婚活がうまくいかないときはLINEや電話で励ましてくださり、ときには私にとって耳が痛いこともしっかりつたえてくださるところ ・困りごとがあれば、最短で10分以内に電話またはLINEで応答してくださること ※どんなに遅くとも必ず当日中に応答してくださいます ・私が良くない情報を白状したのにも関わらず、私を見捨てなかったところ ※これについては、お相手相談所様へ良くない情報を正直に説明してくださり、信頼回復に繋げる指導をしますので真剣交際を継続するお願いをしてくださいました まだまだたくさんありますが、先ずは加入検討する前の面談をすることで魅力を感じるはずです! エージェントライフ様以外で数社の結婚相談所様で活動しましたが、お世辞抜きでエージェントライフ様が一番安心して活動ができました。 私が白状した内容を知りたいのであれば、加入検討の面談で尋ねてください。 簡単に許してもらえる内容ではありませんでしたが、私のカウンセラー様のご尽力により成婚退会することができました。 本当にプロフェッショナルなカウンセラー様でした。 最期に、私は綺麗事しか言わない結婚相談所様があることを身をもって実感しましたが、エージェントライフ様は叱咤激励してくださる人間味溢れる素晴らしい相談所様です!
mo
5.0
1年前
活動期間10ヶ月で成婚退会しました^ ^ 相談所の方は、とても親身になってお話を聞いてくれて、不安なく活動ができました。 ありがとうございました!
mo
5.0
1年前
活動期間10ヶ月で成婚退会しました^ ^ 相談所の方は、とても親身になってお話を聞いてくれて、不安なく活動ができました。 ありがとうございました!
MK
5.0
1年前
30歳女性です。 こちらの相談所に入って、なかなか婚活スイッチが入らなかった私に、どんな時でも親身になって相談にのってくれ、アドバイスもたくさんしてして下さいました。1つ1つ丁寧に対応して下さった素敵なカウンセラーさんのおかげでスイッチが入り、無事成婚退会することができました。たくさんの温かいお言葉と対応に感謝しています。
syougo .h
5.0
2年前
40代男性です。 こちらの相談所で活動して、無事に成婚退会いたしました。 活動中は、思ったように行かない事もあり悩んだりしましたが、カウンセラーさんが親身に相談にのってくれるので安心して進めていけました。 コロナ禍にある今の時期こそ、安心して出会える場所だと思います。

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案