メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

あと3年、一人で頑張ってみる

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-1

目次

  • 30歳の女性から相談
  • 33歳なら遅いですか?
  • 紹介出来る異性の数、出会う異性の質は変わってきます
  • 【安心料】こうは思えませんか?
  • 評価されるってやっぱりうれしいね^^

30歳の女性から相談

エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-2

こんにちは^^

大分県 婚活PARTY!素敵な出会いならPARTYPARTY大分ラウンジ

結婚相談所 エージェントライフ福岡 サテライト大分の高木 徹です♪

今日は「あと3年、一人で頑張ってみる」についてお話します。

 

30歳の女性から相談

出会いもなく、会社の人は恋愛対象にならないからと婚活PARTYに参加

25歳~273年間彼が居たが、別れて3年の30歳、あっという間だった。

正直、子供の事もあり結婚には焦っているとの事だったが、お金を掛けてまで結婚は考えられない。

33歳まで自分で頑張ってみて、駄目なら結婚相談所にでも入会しようと考えているが、

33歳なら遅いですか?」これを今日聞きたかったとの事。


33歳なら遅いですか?

エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-3

最近、20代、30代前半の女性相談で、自分で頑張ってみて駄目なら結婚相談所を考えるって方は増えている、マッチングアプリ同様、結婚する為には結婚相談所って認知されてきているのだなぁ~と実感する。

 

っで、33歳なら遅いですか?」の質問に対して

遅くはないですよ、33歳になったあなたがその時までに残念ながら良いご縁に恵まれずお一人でしたら、また相談にくれば良いですよ!

その時になれば自分ひとりでする婚活の大変さを実感されているだろうし、結婚が目的なら結婚相談所に入会した方が、おひとりで活動するよりは異性との出会いの数は桁違いですから、結婚出来る可能性がおひとりで活動するより断然高いです。

 

「では33歳で結婚相談所に入会しても遅くないって事ですね?」との問いには

「良く言うじゃない、何を始めるにしても今日のあなたが、あなたの残り人生の一番若い時だから、33歳で決断したあなたはその時が一番残りの人生で若いから、遅くないですよ」


紹介出来る異性の数、出会う異性の質は変わってきます

エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-4

ただね

30歳の今日のあなたと、33歳の未来のあなたと比べると

紹介出来る異性の数、出会う異性の質は変わってきますし、子供が欲しいと言われておりましたあなたの人生設計も少し変わってくると思います。

結婚相談所に入会して、出会いからプロポーズ、結婚、妊活、出産まで。

全て何も問題なくスムーズに行ったとして、最短で初産まで2年は掛かります。

つまり何も問題なくスムーズに事が運んでも35歳が初産です。

男性の年齢で第2子の出産ピークは33と言う事をお伝えします。

ですので、あなたと未来の旦那さんが思う、子供の数は1人ですか?2人ですか?

お相手が2人以上を考えている場合は、あなたは対象から外されてしまう可能性が高い。

誤解が無いように記載しますが、35歳初産で、第2子を出産された方は沢山いらっしゃいますが、お相手を選ぶ男性にその情報が上手に伝わっていない事、また男性の思い込みより2人欲しいと思う男性の結婚対象から外されてしまいます。

 

人はみんな、自分は特別であり、自分は上手くいく!っと思っています。

願いも含めてですけどね、僕も当然自分は・・・って思っています。

ただ、わかっていると思います

こと婚活に限ってあなたは、今まで上手く行っていない事を。

本当、未来はわからないから難しいよね、決断って。

お金を払ってまで、結婚相手を探すべきなのか?って思う気持ちも十分わかる。

だって、明日運命の人と会うかもしれないじゃん!ってね。


【安心料】こうは思えませんか?

エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-5

【安心料】こうは思えませんか?

結婚に前向きであり、結婚を決断出来る人がいるのは、【結婚相談所】

内閣府のデータで、一般的な独身男性1年以内に結婚を決断出来ると言える人は20つまり5人に4人は決断出来ないのです。

ですので、結婚相談所の男性はプロフィールに偽証もないので安心だし、決断が出来る人がそろっているのでダラダラ交際の時間もありません、あなたの人生の時間を大切に使えるっていうのも、結婚相談所の価値だと思います。

27歳~30歳で、色々頑張ってみて、またづっとひとりで悩んでいたんですよね?

でも30歳~33歳まで、またご自分ひとりで頑張るのは大変です。

お金は大切です、ただ時間はもっと大切です。

時間だけは買えない、いくらお金を出しても3年前には戻れないのです。

 

あなたが、何歳になっても

婚活を始めたいと思ったその時のあなたに合わせた最高の婚活サポートをお約束します

 

 

◇好きな言葉◇ イングリッド・バーグマン氏

私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない

 

本気で頑張ったあなたは婚活の終わりの始まりがやってきます^^

 

折角の大切なあなたの時間、僕はその時間、成婚までの価値のある時間にしたいです。

 

では、今日はここまで♪

お付き合いありがとうございます(●´ω●)

 

想像して

来年の今日、あなたは誰と何をしていますか?ヾ(@⌒―⌒@)

 

いつも、いつでも、皆さんに【幸あれ!!】


評価されるってやっぱりうれしいね^^

エージェント ライフ 福岡「あと3年、一人で頑張ってみる」-6

この度、エージェントライフ福岡は「IBJ Award 2021(上期)プレミアム部門」を受賞いたしました。

 

一般部門として受賞しましたが、全国のIBJ加盟店の中から、たったの360社のみ!!

更に九州では20社しか受賞出来ておりません!

 

特にお薦めの結婚相談所として、IBJのエリアページ内にあるエージェントライフ福岡のページにも「IBJ Award 2021」のマークを頂いております!

さらにIBJ Awardのオリジナルバッジも頂けるとの事で、

事務所に飾りたい♪

 

今後も誠実に会員様と向き合い、皆さまを幸せにする結婚相談所として、成婚のみを目的として頑張ります

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

↓ホームページ↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/


↓無料オンライン相談↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/15865234799869

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案