メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

最後の砦、結婚相談所

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-1

目次

  • 最近の入会者の傾向とは?
  • 結婚したいと思った時は・・・
  • 結婚出来れば、お相手は誰でも良いのか?
  • 結婚相談所では必ず出会いたい人と結婚が出来るか?
  • 結婚相談所は最後の砦?

最近の入会者の傾向とは?

エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-2

こんにちは^^

大分県 婚活PARTY!素敵な出会いならPARTYPARTY大分ラウンジ

結婚相談所 エージェントライフ福岡 サテライト大分の高木 徹です♪

今日は「最後の砦 結婚相談所」についてお話します。

 

最近は20代女性の入会者数が格段に増えて来ております。

30代高年収の男性の入会者も増えております。

これは弊社だけでなく、連盟全体にも同じような傾向がございます。


結婚したいと思った時は・・・

エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-3

いざ「結婚をしたい」と思った時、婚活は何からしたら良いのだろう?

現在は、色んな出会い方がございます!

学生時代からの友人紹介、職場での出会い、マッチングアプリ、婚活PARTY、そして結婚相談所。

最後の砦と思われている結婚相談所は、間違っているようで間違ってない。

友人紹介も無くなった、職場の人とは考えられない、マッチングアプリは結婚の温度差が違うかも、婚活PARTYは会場に行かなければどんな人が来ているのかわからない等々ですね。

あらゆる異性との出会い方を全部行い、それでもやっぱり駄目だなとご自分で判断された後に結婚相談所に来店される方が多いのも事実です。

 

なぜ最後の砦だとおもうのでしょうか?

それは、結婚をしたい!と考えておられる方が【結婚】出来る確率が1番高いのは【結婚相談所】だと皆さんに認知されているからだと思います。

結婚は、育ちも生まれも違う他人が一緒になって生活をしていくので、自分の常識が相手の非常識なんて事は多々あります、折合を付けながら、互いに助け合って生活をして行く事になります。

「そんな思いをしてまで結婚なんてしたくない!」と思われる方は結婚しなければ良いだけの話で、「そんな思いまでしても、結婚する事で、独身では出来なかった経験が出来る」と思われる方は結婚をするための行動をすれば良いのです。


結婚出来れば、お相手は誰でも良いのか?

エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-4

では、「結婚出来ればお相手は誰でも良いのか?」そんなわけはないでしょう!

自分の大切な人生ですので、お相手への拘りは皆さんお持ちです。

ではどんな人と結婚したいのか?

女性側からみて多いお相手への拘りは

【高年収】【安定色】【背が高い】【清潔感がある】【同年代】【カッコよい&素敵】

男性側からみて多いお相手への拘りは

【年下女性】【綺麗】【家庭的】

まだまだ個別に見れば、沢山の拘りはあると思います。


結婚相談所では必ず出会いたい人と結婚が出来るか?

エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-5

では「結婚相談所では必ず出会いたい人と結婚が出来るか?」

これについては残念ながらNOです。

結婚はお相手あっての事になりますので、あなただけの結婚したいと言う気持ちだけでは結婚は出来ませんし、「必ず会いたい人に会えるのか?」についても重ねてNoです。

では「素敵な人が居ないのか?」これについてははっきりいいましょう!

素敵な人は多いです!全国70,000人の会員数は業界最大手!

こちらかお相手を探す事が出来るので【素敵な人は凄く沢山います!】

 

あれ?では、なぜ

【必ず素敵な人と出会える事にNO?】

【必ず結婚出来る事にNO?】

と言うのか?不思議ですよね、沢山会員が居るのに。

 

それは、「あなたが素敵な人であれば、素敵な人には出会えると思う」と言っておきます。

結婚は、お相手が居ます!自分だけの考えでは出来ません。

ですので、素敵なあなたではないと素敵なお相手を選び選ばれる事は無いという事です。

あなたに合った方に出会え、あなたに合った方と結婚が出来る可能性が高いと言う事です。

 

結婚相談所の間口は広く、何歳になっても入会は出来ます。

また、色んな出会いの方法より結婚する可能性は皆さんが知っているように高いです!

 

簡単に言うと

あなたの一番素敵な時はいつですか?

素敵な人で出会いたいなら、あなたの人生で一番素敵な時期を結婚相談所に使いましょう。

これは性別でも違いますし、考え方によっても違いますが、自分の一番自信がある時は自分が一番わかっているはずです。

年齢的な外見もそう、スタイルもそう、年収もそう、知識もそう、あなたの人生の一番です。

一番あなたが、輝いている時に入会すれば一番輝いているあなたに合う方と出会える事が出来ます。


結婚相談所は最後の砦?

エージェント ライフ 福岡「最後の砦、結婚相談所」-6

結婚相談所は最後の砦?

そうですね、最後の砦としても良いと思います。

友達からの紹介も無く、マッチングアプリで出会えず、婚活PARTYでカップリングせずと、ありとあらゆる出会いで結果が残せなかったから、最後に結婚相談所で自分に合う方と結婚をする!
出来ますとも、結婚相談所では世の中の出会いの情報が全てあり、仲人が結婚まで導いてくれるお手伝いもしてくれますので!

 

ただ、1つ覚えておいてください

色んな出会い方を試して、最後の最後まで結果が出なかったあなたに合う方と結婚です。

この時のあなたは、あなたの人生で一番キラキラと輝いたあなたでしょうか?

 

結婚相談所は、いつ入会しても構いません

入会した時のあなたに合った方と、結婚出来る可能性が一番高い方法です!

最初に話を戻します

最近は20代女性の入会が増えております。

最近は30代の年収の高い男性の入会が増えております。

なぜなら、彼女、彼たちは自分が一番素敵な時に、自分に合う素敵な方と出会えるという情報を知っているからです。

 

入会した時点の、今のあなたに合う、お相手と出会う事、結婚するが出来る可能性が一番あるのが結婚相談所です!

 

どんな人に出会いたいですか?

結婚相談所は、最後の砦にもなりますが、自分の人生の為もっと上手に使っちゃいましょ。

 

 

◇好きな言葉◇

あなたの残りの人生で、今日が一番若い日です

 

本気で頑張ったあなたは婚活の終わりの始まりがやってきます^^

 

折角の大切なあなたの時間、僕はその時間、成婚までの価値のある時間にしたいです。

 

では、今日はここまで♪

お付き合いありがとうございます(●´ω●)

 

想像して

来年の今日、あなたは誰と何をしていますか?ヾ(@⌒―⌒@)

 

いつも、いつでも、皆さんに【幸あれ!!】


エージェントライフ福岡の目的は

【成婚】の二文字ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

これからも、エージェントライフ福岡をどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

↓ホームページ↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/


↓無料オンライン相談↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/15865234799869

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案