メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん」-1

目次

  • 自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳Aさん
  • 最近わかれた彼・・・
  • お母さんがあなたに会いたいって・・・彼の反応は?
  • JR博多駅 西23番出口400m、徒歩5分 移転オープン

自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳Aさん

エージェント ライフ 福岡「自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん」-2

こんにちは^^

結婚につながる婚活を応援する

エージェントライフ福岡 宮田です

 

先日相談に来店された30歳女性は

婚活を始めて2年、婚活パーティーやアプリ、知人の紹介など

自分でできる限りの婚活を積極的に頑張ってきたそうです


最近わかれた彼・・・

エージェント ライフ 福岡「自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん」-3

最近お別れした人は婚活パーティーで知り合った5歳上の彼

お付き合いが始まって割とすぐに結婚の話が出ていたとの事

それから半年、結婚する気があるのか?無いのか?

微妙な時間を過ごしこのままでは婚期が遅れる?(;  ;

 

と思いながらも、はっきりと結婚する気はあるの?とは聞けず(;  ;

ただただ時間だけが過ぎて行っていたのだそう

(嫌われたら全てが終わってしまうと思ったのだそう・・・たしかに怖い賭け。。。)

 

彼女の母親は彼の存在を知っていたので、そんな感じの付き合いなら辞めたら?

と何度か言われていたそうです

しかし、折角できた彼氏だし結婚を考えてるという言葉は随分前にはなるが

彼の口から出ているし。

とモヤモヤしながら毎日を送っていたそうです。

 

そんな状況を知っていた彼女の母親は

娘の大事な時間を無駄にさせたくないと思ったらしく・・・

 

(彼女の実家は車で2時間ほどのところにあります)

一人暮らしをしている彼女の家にはお母さんはたまに遊びに来るそうです。

 

その時に「お母さんが彼に会いたいと言ってるよ」

と伝えて彼の反応を見るように!と言ってきたそうです。

 

お母さんナイス〜٩( ᐛ )و

まぁ別に結婚の挨拶をする訳でもないし

お付き合いしている娘の相手に会ってみたいのは別におかしく無い・・・

 

彼女もお母さんからの提案に「よし!言ってみよう!」と思い彼に伝えたそうです


お母さんがあなたに会いたいって・・・彼の反応は?

エージェント ライフ 福岡「自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん」-4

すると彼の反応は「ん〜。。。あんまり気が乗らない。。。」との返事が返ってきたそうです

そこで彼女は「なんで?気が乗らないの?」の問いに

彼は「ん〜」と黙ったまま

 

その反応に彼女はすかさず!「私と結婚を考えて付き合うって言ってくれてたじゃない?」

「それなら、いずれどこかで会わなきゃいけなくなるんだし」

「父親といきなり会うわけじゃ無いしダメなの?」と聞くと

 

またしばらく無言が続きその後「まだ、結婚をする覚悟がない」

「まだ暫く独身でいたい」と言ってきたそうです

 

え?それなら付き合い続ける意味ないんですけど?って彼女は思った様で

それからすぐにお別れをしたのだそう。

 

彼女の行動は本当に勇気が必要な事だったと思います!

聞いてみたいけど聞いたらダメになるかもしれない

このまま付き合ってさえいればいずれ結婚出来るかもしれないし・・・

けど保証はない。

彼と付き合った半年間こんなことばかり考えていたそうです。

 

彼女は今思えばもったいない時間を過ごしてしまいました

勇気を出して早く聞いておけばよかったと・・・

 

でも、私にとっては必要な時間だったのかもしれません

自己流の婚活に終止符を打つ決心が付きましたから^^と

私に話してくれたその顔は清々しい表情でした!

 

これから彼女は自分で決めたゴールへ向けて

1秒たりとも無駄にせず、結果をコミットする為に私と一緒に頑張っていくと決めてくださいました!

 

彼女の強い気持ちに応える為

しっかりと寄り添ってサポートし彼女の目標をコミットさせます٩(ᐛ )و

 

これから始まる彼女の活動は定期的にご紹介していこうと思います!

 

今婚活で悩んでいる方

あなたの目的が

 

「 真剣にお付き合いをする相手を見つける = 結婚を前提にお付き合いする人と出会う 」

 

であれば!出会い方の方法を今一度見直すべきかも知れません!

誰と出会うか?はどこで出会うか?も大事です!

 

婚活に関するお悩みがあるなら

まずはご連絡ください!あなたの悩み親身にお聞きします٩(ᐛ )و


JR博多駅 西23番出口400m、徒歩5分 移転オープン

エージェント ライフ 福岡「自己流婚活に終止符をうつ決心がついた30歳A子さん」-5

薬院駅裏からの移転♪

やっぱ、博多駅の近くはお見合い場所が多くていいですね^^

最寄りはANAクラウンプラザホテル福岡^^ 

お見合い前の緊張ほぐし

何をお話するのか?のミーティング

オシャレファッションチェック

出来ますもんね(#^^#)

お見合い終了後の報告も、そのまま事務所で出来ますね^^

Wi-Fi完備!ZOOMを使ったオンラインお見合いも、自宅で出来ない方はしっかりサポートします

ぜひ、遊びに来てください♪


 

↓ホームページ↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/


↓無料オンライン相談↓

https://www.agent-life-fukuoka.jp/15865234799869

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案