メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

ソウルナンバーってなに?

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「ソウルナンバーってなに?」-1

ソウルナンバーってなに?

エージェント ライフ 福岡「ソウルナンバーってなに?」-2

こんにちは^^

福岡市中央区 結婚相談所 エージェントライフ福岡の多過喜 徹です♪

http://www.agent-life-fukuoka.jp/

 

先日のブログ2020年 最高で最強の開運日】

http://www.agent-life-fukuoka.jp/15781522306314

にも、記載しましたが令和元年122日はどんな日をお過ごしでしたか?

 

エージェントライフ福岡は、年2回しかない最高で最強の開運日に入会して頂けるキャンペーンを実施させていただき、おかげ様で開業以来1日で最高のご入会者様数を更新^^

やっぱ【吉日】良いですね♪

 

では今日は【ソウルナンバー】について少しお話しますね

ソウルナンバーとは、計算する事によって誰でも簡単に自分で出来る占いなので、試しにやってみてください、意外と馬鹿に出来ない驚きの自分発見につながりましたよ^^

 

ソウルナンバーは、とても簡単な計算で分かりますので、まず実行してみましょう

<!-- [if !supportLists] -->1、 <!-- [endif] -->紙とペンを用意してください。

<!-- [if !supportLists] -->2、 <!-- [endif] -->自分の誕生日を西暦で記載

19721026日の場合は用意した紙に

1 9 7 2 1 0 2 6 ← このように記載し数字の間に【+】を

(1+9+7+2+1+0+2+6)←こんな感じ

<!-- [if !supportLists] -->3、 <!-- [endif] -->足し算の結果は28になりますので、次に(10の位)と(1の位)をもう一度足すの!

<!-- [if !supportLists] -->4、 <!-- [endif] -->例でいえば【2+8】=10

<!-- [if !supportLists] -->5、 <!-- [endif] -->ありゃΣ(・□・;)まだ2桁なので、【1+0】=1

<!-- [if !supportLists] -->6、 <!-- [endif] -->よって、例の誕生日の方のソウルナンバーは【1】となるのです

 

ソウルナンバーは1~9までありますが、二桁の時点で

11223344のゾロ目ナンバーは

「マスターナンバー」と言われ、特別なナンバーの持ち主になるとのことです。

 

計算例↓(赤色が最終ナンバーです)

200051日生まれの場合8

19590929日生まれの場合44

1982619日生まれの場合359

197813日生まれの場合2911

19990929日生まれの場合48123

 

ソウルナンバー1        行動力抜群で明朗快活な人

 

ソウルナンバー2        頭の回転が速い,頼りになるリーダー

 

ソウルナンバー3        穏やかな平和主義者

 

ソウルナンバー4        チームの中心,積極的でパワー溢れる人

 

ソウルナンバー5        真面目で誠実な人

 

ソウルナンバー6        社交的で人望を集める人

 

ソウルナンバー7        優しさを持っている人,感受性が強く繊細な方

 

ソウルナンバー8        目標達成が生きがい,純粋で几帳面な人

 

ソウルナンバー9        無邪気な寂しがり屋

 

マスターナンバー11   感受性がずば抜けている,直感で人が何考えているか、どういう人か察知してしまう鋭い感受性

 

マスターナンバー22    精神的に強い、しっかりと準備をしてから行動を行う、冷静な分析力と大胆な行動力

 

マスターナンバー33   愛が深く奉仕の心を持つ、カリスマ性を持つ、人々を魅了する

 

マスターナンバー44    現実的、鋭い考えをもった、まさにキレ者。乗り越えられる重責を負う人

 

ご自分のソウルナンバーやマスターナンバーの特徴いかがですか?

私の周りは結構当たってるって好評ですよ^^

 

また、このナンバーを調べて、仲良し友達を探すソウルメイトや、

ご自分の色ソウルカラーなんて事もわかります。

ちなみに私は【ソウルナンバー1】ソウルカラーはだったので

赤いパンツを勝負パンツとして、用意しました。。。っが、いつなんの勝負があるのか?

予定は・・・まだありません(≧▽≦)

 

では、今日はここまで♪お付き合いありがとうございます(●´ω●)

いつも、いつでも、皆さんに【幸あれ!!】


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

15件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案