メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

クリスマスは25日 日没までらしいΣ(・□・;)

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「クリスマスは25日 日没までらしいΣ(・□・;)」-1

クリスマスは25日 日没までらしいΣ(・□・;)

エージェント ライフ 福岡「クリスマスは25日 日没までらしいΣ(・□・;)」-2

こんにちは^^

福岡市中央区 結婚相談所 エージェントライフ福岡の多過喜 徹です♪

http://www.agent-life-fukuoka.jp/

 

皆さん、クリスマス・イヴは楽しまれましたか^^

 

ここで一つ【クリスマス】についてお話♪

僕はいままでイブは24日、クリスマスは25日と思っていましたが、

 

クリスマスとは

1224日の日没~1225日の日没までの間らしい。。。

 

つまり、「クリスマス・イヴ」とは「クリスマスの前夜」ではなく、その言葉の通り、正に「クリスマス当日の夜」とのことだったΣ(・□・;)

 

よって、今日の日没以降は普通の夜なんだ(ノД`)・゜・。

って言っても、楽しい時間は多い方が良いのであまり気にする必要はないが、少し知ったかぶって話す私にはちょうど良い小話が出来た( *´艸`)

 

24日夜は、他相談所様との共催でクリスマス・イヴパーティーを開催^^

参加者全員で、仮面をつけての開催だったので初めて参加の方や、普段人前では少しお話するのが苦手と言われた会員さんも、結構自らお話をされておりました。

【仮面をつけると、抑えられていたもう一人の自分が発動】するのかもしれませんね^^

僕は参加者ではなく、司会進行なのに一応仮面を着用しましたが、恥ずかしながら少し皆さんよりお顔の面積が大きく顎肉がはみ出てはずかしめに、でもこのネタで7笑い位とれたので良かったかも(#^.^#)

 

あっ、昨日のパーティーで女性陣から

・仮面は汗がたまり、素敵な化粧に問題発生

・まつ毛に触れて気になる

等々のお叱りも受けましたので、もしもこのブログを見られて仮面パーティーを考えられた方は、女性へのフォローしっかりしてあげてください!男性陣はただ楽しんでいたけど☆

さて、次のパーティーのお知らせ

令和221420時~2130

バレンタインパーティーを開催致します^^

 

おいしくて、甘いチョコレートと素敵な会話♪たのしんじゃいましょ^^

↓イベント情報ページはこちら↓

 http://www.agent-life-fukuoka.jp/15738128383067

 

 

ぜひぜひ、皆さまのご参加♪楽しみにお待ちしております(≧▽≦)

 

では、今日はここまで♪お付き合いありがとうございます(●´ω●)

いつも、いつでも、皆さんに【幸あれ!!】

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案