メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

結婚相談所 入会に対して不安を解消☆

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「結婚相談所 入会に対して不安を解消☆」-1

結婚相談所 入会に対して不安を解消☆

エージェント ライフ 福岡「結婚相談所 入会に対して不安を解消☆」-2

こんにちは♪

福岡市中央区 結婚相談所 エージェントライフ福岡 多過喜 徹です!

http://www.agent-life-fukuoka.jp/

 

今日のお話は、ホームページから質問が多い【入会に対して不安を解消】についてお話しますね、良くある質問は①~⑤かな。。。

①    いい人いるの?

②    幾ら掛かるの?

③    結婚出来るの?

④    無料相談は強制入会させられるのでは?

⑤    必要書類の提出が面倒くさくない?

 

恋活パーティーや、合コンと違い、結婚相談所への入会に不安を覚える方は多いです、人により理由は色々あるが、どうしたら良いのかわからない、誰にも相談できないので情報もないのでちょっと怖い、相談したら入会させられる等々、入会を先延ばしにしている方も多いですよね。

 

一つづつ紐解いちゃいましょう^^

 

 ①    いい人いるの?

この質問、説明しづらいですよね

僕は飲食店も経営しております、そこで提供しているカレーライスがあるのですが、お客さんから「このカレー辛いですか?」の質問と同じくらいムズイ。。。一応大人が召し上がる中辛位ですって説明するけど「中辛ってどのくらい?」って被せられると、僕は心の中で「このお客さんの辛さ基準知らんし~、人によって辛さの基準違うし~」って、思いながら「美味しいですよ^^」と、辛さから質問軸をズラして笑顔で答えるようにしています。

初回電話での相談や、メールからの相談で「いい人いるの?」なんて、正直あなたにとってのいい人って知らんし~~なのです( *´艸`)人によって辛さの基準が違うように、その人によっていい人の基準も違います、一つだけ言えることは、201910月時点で、ご紹介出来る男女の人数は65,875名もいるって事です。

↓あっ、直営 飲食店の宣伝も↓立ち寄ってくださいませ^^

https://www.hakata-riverainmall.jp/floor/shop123.html

 

②    幾ら掛かるの?

先程の抽象的な質問に比べて説明しやすい^^エージェントライフ福岡では、ご入会時の年齢によって、またサポートの仕方によって価格が違います。

基本は3つのコースがあります。時期季節によってキャンペーンもありますので、上手に使って下さい^^っとお伝えしております

20191122日現在では、オリンピックイヤー婚 キャンペーンがおススメ♪)

高い、安いは、結果からしか判断できないと思います、活動していく中で会員さんが判断して頂いており、エージェントライフ福岡の新規会員さんの90%は既存会員さん、成婚退会会員さんからの紹介であることは自慢です( *´艸`)

 

 

価格のホームページ↓結構リーズナブルだと思います↓

http://www.agent-life-fukuoka.jp/plan

 

③    結婚出来るの?

これは、また初回電話では難しい質問なのですよね。まだあなたと面談もしてないし、どんな人かもわからんし、どんな人と結婚したいかもわからんし~、なのです。。。ただ、大切なのは、やっぱり素直さ、人の意見に耳を傾ける事が出来る余裕、これは必要だと思います!今まで自分なりに考え、行動してきて、現在の状況だとご理解頂けない方には逆に、自分のやり方でダメだった場合、人の言う事を素直に聞いて実行する以外何か方法はある?と。。。自分の考えも大切です、しかし結果で満足していないのであればその考えにしがみつくのは危険ですよと。。。

 

また、結婚相談所はスポーツジムと一緒だという説明も重ねてさせてもらいますね。どんな素晴らしいスポーツジムに入会しても、素敵な、イメージ通りの身体を手に入れる事は、入会しただけでは出来ませんよね?そのなりたい身体のイメージを具現化することが大事。ただ、痩せたい、細くなりたい、筋肉を付けたいではないのです。

スポーツジムに入会した目的は?メジャラブル(計れるものとする)

体重が何キロで、太ももが何センチで、筋肉量が何パーセント等々、現状の自分を把握して、いつまでに、どんな風に、なりたい自分を明確にする。

体重を落とすならこのトレーニング、太ももを細くするならこの器具を使う、筋肉量を増やすならこの筋トレ、一つづつ目標を決めてクリアした結果、イメージ通りの身体を手に入れる事が出来るのです。

 

結婚相談所も一緒です、ただ入会したからと言って結婚出来るわけが無いのです。

いつまでに、どんな人と、どんな風に、どんな家庭を、はっきり一つづつ目標を決めて、自分で行動することが出来なければ成婚することはないでしょう。

 

④    無料相談は強制入会させられるのでは?

【全くない】これは最初に言っておいた方が良いかもしれませんね(*^^*)

結婚をするって、やっぱり凄く大きな人生の出来事の位置づけ、凄く大変な事です。強制入会させられた方が素直に婚活カウンセラーやアドバイザーの意見助言なんて聞くわけもないと思いませんか?

【成婚退会する】これを同じ目的に、相談者さんも、担当カウンセラーも1番において行動していくことになります。信頼関係が無い状況で出来るわけがない、だからもし強制入会させたとしても、目的を共有できないので担当カウンセラーが苦労するだけ、成婚退会なんてまず出来ません。。。

つまり、強制入会させる意味が無い、これによって【全くない】と言えます

 

⑤    必要書類の提出が面倒くさくない?

これは、ある((+_+))残念なことに、提出書類は面倒くさいです。

 

今日の友達、ただの出会いを求める場所であれば、提出書類なんてほとんどございません。

結婚相談所は今後の大切な人生を決めるパートナーとの出会いを求める場所だからこそ、必要な提出資料がございます。

 

入会審査には厳しい提出資料を求められます

・独身証明書

・収入証明

・会社在籍証明

・学歴証明

 

ですが、本気で結婚したいのであれば、この面倒くさいかもしれませんが、提出書類は必要だと思っております、なぜなら、真剣に結婚をしたい方々だけが入会している場所だからです。

 

エージェントライフ福岡で多い①~⑤の入会に対しての質問を記載してみました^^

入会に対して不安を解消出来たでしょうか?

わかりづらい点がございましたらなんでも、電話、メール、ホームページからご質問下さいませ♪

 

 

皆さんに幸あれ!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案