メニュー

エージェント ライフ 福岡

成婚率に自信があります!! 完全個室でプライバシーも安心

『 外食先で出会った男女! 男性の返答にびっくり! 』

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
エージェント ライフ 福岡「『  外食先で出会った男女! 男性の返答にびっくり! 』」-1

『 外食先で出会った男女! 男性の返答にびっくり!』

エージェント ライフ 福岡「『  外食先で出会った男女! 男性の返答にびっくり! 』」-2

こんにちわ♪

福岡市中央区 結婚相談所

エージェントライフ福岡 宮田です☆


先日、友人と外食に行った先でのお話です。

 

カウンターに座った私達の1席空けて隣に座っていたカップルが居ました

何となく聞こえてくる会話の内容に距離感があったので、会社関係の人同士かな〜と

思いながら友達と食事をしておりました。

 

入店して1時間位経過した頃に 隣に座っているカップルの女性から

私たちが頼んだお料理ついて話しかけられました!

「 それ気になってたんですが、やっぱり美味しそうですね^^」

少しお酒が入っていたせいか?気さくに話しかけてきた彼女の歳は30代前半かな〜という感じでした。

 

彼女が気になっていたお料理はお店お方も一押しでしたのでお勧めし

そんな流れでついでに聞いちゃえ!!と

「 お2人は会社の同僚とかですか? 」と聞いてみました

 

女性はその返事に 「 いえ、違います〜 」とだけ笑顔で返事をしてくれました

 

驚いたのはその後!!

男性の口から 「 マッチングアプリです 」「 今日初めて会います! 」と・・・

 

私はあまりにも あっけらかんと答えた男性の返答に

もしかして、今どきの子は

特に気にせずマッチングです!と返答するのか!? それともあまりに早い返しだったので

わざとウケ狙い!?

短時間に色々な想像がよぎった私は

思わず 「 えっ?マッチングアプリですか?本当に? 」と聞き返してしまいました!

 

私はその時の彼女の表情もすかさず確認!!

眉間にシワを寄せ、明らかに 「 なんでそういう事を不特定多数の見ず知らずの人前で言う💢

「この男性ないわぁ〜💢」と言わんばかりに終始首を横に振り始めました!

 

もちろん男性はそんな彼女の状況には全く気付かず

気分良さげに私達と話しをしておりました。

 

あららら…

この男性やっちゃったな〜⤵️  もう、この女の子は貴方に興味無いわ〜⤵️残念🤷

と思いながら彼女との話を続けました。

案の定その後彼女はほとんど

男性と話す事も無く私達との会話を楽しみ始めました😓

 

デリカシーの無い空気の読めない彼はその会話に入ってくるも

なんだか終始噛み合わず、彼女が終電で帰らなくては行けないとの事でそのまま帰って行きました。

 

あの男性『 真剣に付き合える相手を見つけたい! 』と言ってました

あのデリカシーの無さ↓きっと婚活アプリでの活動は厳しいものとなるでしょう…

なんて仕事柄色々な事を思った出会いとなりました。

 

因みに、その時の女性から私の仕事を聞かれ結婚相談所の話をすると

 『名刺をください!アプリで見つからなかったらお世話になるかもです! 』

その時はどうぞ宜しくお願いします^^と連絡先を交換しました。

 

正直、彼女より彼が入会した方が良さそうだな、、、と思った出来事でした^^

 

恋愛は1人よがりではダメです

これを言ったら

こんな行動を取ったら相手はどう感じるだろう?嫌じゃないかな?

何気なく言った言葉や行動で気持ちは一気に冷めますよね⤵️

特に相手の事を殆ど知らない時期にそんな事されたら余計に・・・

 

相手に合わせすぎるのも良く無いけれど

 節度を持った行動をとらないと

この人とずっと居たい!真剣にお付き合いしたいとは思いませんから…(>人<;)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

エージェント ライフ 福岡

16件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅(24番出口)駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

エージェント ライフ 福岡の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案