メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選に

  • カウンセラーの日常
プラスKOU「福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選に」-1

目次

  • 評判のおすすめ結婚相談所にプラスKOUが紹介されま
  • 新規会員様のご紹介

評判のおすすめ結婚相談所にプラスKOUが紹介されま

プラスKOU「福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選に」-2

福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選にプラスKOUが紹介されました。

相談所てカウンセラー(仲人)に頼りたい人向きですよね。

先日、相談に来られた男性がいました。

結婚したいが相手が見つからない

今は、主に婚活パーティーに出かけて相手を探しているが

なかなか見つからないとお話しくださいました。

男性には

男性も40代、婚活市場での人気はありません(-_-)

年齢も理解してくれる出会いを見つければいいのですが

婚活パーティーで出会える人の中に本気で結婚を考えてる人のパーティーなのかは微妙。

名前は婚活パーティーでも恋人、友達、仲間、を探してます。

なかなか結婚をと考えてる人とでは温度差が大きいですね。

最初から結婚を前提としての出会いであれば、結果が出やすくなりますね。

年齢的にも、一日も早く行動が大切です。

そうお話をしました。

結婚相談所ってどんな所?どんなことしてくれるの?そう考えてる方は

無料相談にまず行ってみてください。

行く前に必ず、お目当ての相談所のホームページを確認していきましよう。

カウンセラーさんとの相性が大切です。カウンセラーさんとまめに連絡取れるかも大切。

はじめて無料相談へ結婚相談所でどんな事を聞いたらいいですか?聞くべきこと5選はこちらから↓

https://56.pluskou.com/marriage-partner/

福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選ブログは

こちらから↓

https://56.pluskou.com/reputation-in-the-middle/

新規会員様のご紹介

プラスKOU「福岡県の中間で評判のおすすめ結婚相談所11選に」-3

新規会員様のご紹介

今日から活動の31歳の女性で関東の方を希望されています。
小さい頃に東京に住んでいた様です。

第一印象おっとりしていて、付き合っていくと真面目でしっかりして、面白いとも言われ、さっぱりした性格で
ディズニーが凄く好きなので、一緒に行ってくれると嬉しいです。そんなお話をしてくれました。
子供も大好き!
笑顔がチャーミングでとても可愛らしい女性です。
お話をしていく中で、人懐っこい一面と、しっかりした一面を感じました。
まっすぐな瞳で一生懸命聞く姿はとても素敵です。
少しおっちょこちょいなところはチャームポイントとも言えます。
関東のかたや関東の会員さんの仲人さん見てくれていましたらDMください。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案