メニュー

プラスKOU

結婚相談所で幸せになれました♡

【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-1

目次

  • 2024年2月の私たちIBJの旅の軌跡
  • 会員数の増加は、婚活への新たな希望の光
  • お見合い成立数の増加、その背後にあるストーリー
  • 成婚数の増加、それは幸せの証
  • 婚活は、一人では難しいかもしれません。

2024年2月の私たちIBJの旅の軌跡

プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-2

こんにちは、婚活中の皆さん!プラスKOUの婚活カウンセラーKOUです。

結婚を真剣に考えている方々へ、2024年2月の私たちIBJの旅の軌跡をご紹介します。

結婚相談所選びでお悩みの方や、婚活の第一歩を踏み出そうとしている方にも、少しでも光をお届けできれば幸いです。

会員数の増加は、婚活への新たな希望の光

プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-3

2024年2月末時点での会員数は、驚異の87,144名。

この1ヶ月だけで、4,322名の新たな方々が私たちの仲間に加わりました。

これは昨年同月比で+15.2%の成長を意味します。

まるで春の訪れを告げる花々が次々と咲き誇るよう、婚活に対する期待と希望が、多くの方々の心に芽生えています。


お見合い成立数の増加、その背後にあるストーリー

プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-4

お見合い成立数は61,420名。

これは昨年同月比で+19.7%の大幅増。

ただ数字を追うのではなく、ここには一人ひとりのドラマがあります。

例えば、お見合いで初めて会った二人が、共通の趣味で盛り上がり、次第に深い絆を築いていく...そんな幸せなストーリーが、毎日のように生まれています。

新規入会者の皆さんが活動に積極的に参加することで、既存会員の方々も新たな出会いに胸を躍らせています。

成婚数の増加、それは幸せの証

プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-5

そして、2月だけで1,121名のカップルが成婚へと歩みを進めました。

これはただの数字ではありません。

1,121組の幸せな未来の始まりです。

結婚という人生の新たな章を、プラスKOUで始められた方々の物語。

そんな物語に、私たちは心からの祝福を送ります。



婚活は、一人では難しいかもしれません。

プラスKOU「【結婚相談所が描く、2024年2月の婚活の旅の軌跡】」-6

婚活は、一人では難しいかもしれません。

でも、私たちはいます。

婚活は、時に孤独を感じる旅かもしれません。

ですが、プラスKOUでは、結婚を真剣に願うすべての方に、心からのサポートを約束します。

婚活の方法やスケジュールの組み立て、異性との出会い方、自己PRの作成...幅広いアドバイスで、皆さんの婚活を全力でサポートします。


婚活を考えている方も、どこにいても、ぜひ一度プラスKOUにご相談ください。

私たちが皆さんの婚活を全力でサポートし、結婚という幸せへと導きます。


福岡・天神・博多での出会いの場を求めるあなたに、私たちは具体的なアドバイスと実践的なサポートを提供します。

結婚相談所の選び方や料金のことで迷っている方も、安心してご相談ください。私たちの目標は、婚活で困っている人を一人も残さないことです。

【LINE@「友だち」登録募集中!!】

ID @990kuitm

https://lin.ee/Qc2V1iB

プロフィールリンクから来て~🚣‍♂️

(❁´ω`❁)こっち⇒ https://lit.link/plsukou


◆【よく当たる!!恋活・婚活診断】(無料)

https://56.pluskou.com/marr/


25の質問に対して

・Yes(当てはまる)

・No(当てはまらない)

・迷った(どちらとも言えない)

回答を行うことで、あなたの恋愛観や結婚観を診断!

・あなたの恋愛や結婚に関する性格

・あなたに適した婚活の方法(結婚相手の見つけ方)


婚活者必見!

【結婚相談所の選び方と6ヶ月で婚活からスタートして結婚する方法!】

https://56.pluskou.com/kou56-100/

【入会契約の流れ】

https://56.pluskou.com/kout/


【YouTube 無料相談から6か月での成婚退会!結婚成功の秘密を大公開】

https://youtu.be/2y_GSDl1rnQ?si=pJL0O8Rmh5AdWM-n


【お見合いアナリティクスYouTube】

https://youtu.be/yCDnFH56Hpg?si=pPdPFmwQ0MAicLec


ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。婚活を全力でサポートいたします。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

プラスKOU

12件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩8分

IBJ AWARD 受賞

プラスKOUの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案