こんな悩みを打ち明けてくれました。
結婚相談時に入られて6か月で今仮交際の方がおられる35歳の女性様よりのご相談がございました。
プレ交際で2回目の食事デート、終わりました。
優しい方なんですが、
結婚するお相手ってどんな感じなんでしょうか?
もう一回はお会いしてみますが、
プレ交際の方と会う度に帰りには、やっぱり私は結婚できるのかと自問自答しながら帰っています。
ご相談ありがとうございます。
私は婚活カウンセラーKOUと申します。
プレ交際でのデートでの悩み、よく理解できます。
結婚相手に対する不安や疑問は、誰もが持つものです。
まず、あなたが結婚するお相手に求める理想像を考えてみましょう。
優しい方であることは、素晴らしい特性ですね。
結婚する相手とは、お互いを理解し、尊重し合えるパートナーでありたいと思うのは自然なことです。
結婚するお相手は、あなたの成長を支え、共に未来を築ける存在であることが望ましいでしょう。
プレ交際の方と会うたびに自問自答される気持ち、よく理解できます。
大切なのは焦らずに、自分の気持ちをじっくりと見つめることです。
まだ2回目のデートなので、相手との関係が深まっていく過程を楽しんでください。
相性や共通の興味をよく観察することで、自分自身の気持ちがよりはっきりしてくるかもしれません。
結婚相談所プラスKOUでは相手とのコミュニケーションの大切さや、自分自身の気持ちを整理する方法をお話ししています。自分の心に素直に向き合うことで、結婚に対する視点がクリアになるかもしれません。
どんな結婚相手があなたにとって理想的なのかをじっくりと考え、お相手との関係を楽しんでください。
結婚相談所プラスKOUでは常にあなたの気持ちを大切に、サポートさせていただきます。幸せな未来を見つけるお手伝いをすることが、私の喜びでもあります。どうぞお気軽にお話ししてくださいね。
無料相談会開催中
来店不要!自宅にいながら結婚相手を見つけられる。
幸せな結婚をサポートする相談所。地域に密着したマッチングで理想のパートナーをご紹介。デートやコミュニケーションのサポートも充実。真実の愛を見つける第一歩を一緒に踏み出しましょう。ホームページで詳細をご覧ください。
無料相談会開催中婚活のお悩みを個別無料相談会で解決しませんか?
◆無料相談予約はこちらから
https://www.pluskou.jp/inquiry
◆【LINE「友だち」】
https://line.me/ti/p/WjX3Hr9JkW
◆【LINE@「友だち」登録募集中!!】
◆【よく当たる!!福岡の恋活・婚活診断】(無料)
◆ 婚活ブログ
https://www.pluskou.jp/15988724950875
◆結婚相談所プラスKOUホームページ
◆プラスKOUホームページ
◆結婚相談所プラスKOUでの成婚までの流れ!
◆Instagram(インスタグラム)
https://www.instagram.com/pluskou56/
◆YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC5ERDo6toptW2JFhzeunWVg
◆結婚相談所で幸せになれました。
https://www.ibjapan.com/area/fukuoka/30437/