メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

途中の苦労もこの人に出会うためだったんですね💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「途中の苦労もこの人に出会うためだったんですね💕」-1

ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました!!

ハートフルサポートハピネス「途中の苦労もこの人に出会うためだったんですね💕」-2

またまたご成婚で~す!!

彼は婚活6ヶ月、彼女は1年ちょっとでのご成婚です。
お二人とも「途中悩んだこともありましたが、この人に出会うためだったんだと思います💕と婚活を振り返られていましたが、お二人ともとっても幸せそうでしたよ(*^^*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼が彼女のことを「とても明るくて美人」と思われたそうで、彼女が彼のことを「大人しそうで優しそう」と思われたそうです。
お見合いでは仕事や趣味のお話で意気投合。特に、お二人とも出かけることが大好きだということで、旅行の話で盛り上がったそうですよ(^^♪
それから、週に1回のお付き合いの始まり始まり~♪♪ 彼女が行き先を決めて彼が彼女の希望を叶えられる流れが多かったそうで、美味しい店に出かけたり、お二人とも自然が大好きということで、彼女が作ったお弁当を持って自然の中に出かけたり。お二人の楽しいお姿が目に浮かぶようですよね(^_-)-☆

想い出のデートは菊池渓谷。いつもの通り彼女が作ってきた美味し~いお弁当を二人で仲良く並んで食べて、彼女の好きなかき氷のデザート。
その後、彼女が裸足になり小川の中へ。自然をバックに川の中で無邪気にはしゃぎ回る彼女を眺めていて、ますます彼女のことを好きになった彼でした( *´艸`)

プロポーズは彼女の誕生日に行った福岡市内のイタリアンレストラン。
フルコースを食べ終わるとデザートプレートが運ばれてきたそうで、ドキドキしながら描かれた文字を見ると「誕生日おめでとう」。次にバラの花束が運ばれてきたそうで、今度こそ!!と花束の中を探したけど彼女の期待するメッセージはなし(;^ω^)
彼女がガッカリしていると、彼が「誕生日おめでとう」と更に追い打ち(^▽^;)
「今日はないな」と彼女が諦めかけた瞬間、彼が「結婚してください」とやっと言ってくれたそうで、彼女は心の中で「このタイミング!?」と思ったそうですが、気を取り直して「はい、よろしくお願いします」と答えられたそうです💦
けっこう難産だったようですが、まず第一ステージクリアですね(*^^)v

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案