メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

平均評価
4.7

5

92%

4

0%

3

0%

2

8%

1

0%

まつ
5.0
1週間前
やっと素敵な人と結婚できました。長い間ずっと気にかけて下さり温かく応援してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんもハピネスに登録して、素敵な結婚相手を見つけてみませんか。
伸二野口
5.0
1週間前
少し時間は掛かりましたが、ハピネス様のおかげで無事結婚すること出来ました。 本当に感謝感謝。
hitomi ・
5.0
1週間前
ご縁に恵まれ活動開始から57日でのスピード成婚が出来ました。 感謝の気持ちでいっぱいです!! 活動中も24時間365日の電話メールのサポートがあり、安心して活動に取り組めました。 成婚後の結婚式等も非常に手厚いサポートがありとても助かっています。ありがとうございます。 ご結婚を真剣に考えていらっしゃる方にとってもお勧めの相談所です。 親身にその都度相談にのってもらえますので、不安や疑問とは無縁の活動となること請け合いです。
「 “‪T.A‬” 」
5.0
3週間前
無料相談で入会を即決、プロフィールに使用する写真をプロのカメラマンに撮影していただき、プロフィールを作成、婚活勉強会を経て婚活スタート!入会後はシステムだけ提供して、あとは本人任せのところもあるようですが、ここはしっかりとサポートいただけます。4ヶ月で成婚退会☆スタッフの方々にはお世話になりました。ありがとうございました。
gabu
5.0
3週間前
入会前の無料相談から、親身にお話をきいていただきました。入会後は、自分でもびっくりする短い期間で、将来をともに歩みたい方と出会い成婚退会することができました。 結婚を考えてる方は、ぜひ相談してみてください。
ばた
5.0
2ヵ月前
すんなりと相手を見つけられました。 出会った人について悩んだりしても、 担当の方に親身に話を聞いてもらえます。 ホームページに書いてるように、IBJでもTMSでもいろいろ受賞してるのも伊達じゃないんだろうなと思いました。
黒澤透
2.0
2ヵ月前
ここに4年いましたが20代で入ったため有利と聞きましたが40代くらいしかマッチしなくてそれならいいのですが金額が高すぎる。 あと担当者が変わってから態度がものすごくひどく、モテたかったら私の言う事聞いて下さいなどと言われます。 この担当者見たら正直、あなたから言われたくないと誰もが思うとおもいます。 お見合いも制約があったり、ホテルで合うなどもう金はいくらかいります。 前の担当者は一生懸命なところがありましたが変わってから適当になり全く紹介もなく何回か口論しました。 ここに金を払うならマッチングアプリの方が安くて制約もなく、わりといいです。 オーナーの返信読みました。 ネットでは本名ではないのでいませんとなります。 文章からして誰か分かりました。 やはりあなたとは気が合いません。 ふざけた態度が本当にイライラします。
GO!
5.0
3ヵ月前
親身になって相談を聞いて、アドバイスをして下さって助かりました。ありがとうございました。
春口仁美
5.0
4ヵ月前
私のエステサロンに通うお客様がダイエットに成功し、これまで上手く行かなかった婚活を再度頑張りたいとゆう事でこちらの結婚相談所をうちの お客様に紹介しました。結果入会してから5ヶ月で成婚がきまりお客様も人生が変わったと幸せいっぱいでした。 本当にありがとうございます。 また紹介したいと思います。
T U
5.0
6ヵ月前
入会して、5ヵ月でとても素敵な方と出逢うことが出来ました。相談所で、恋が出来る男性に出会えるとは思っていませんでした。これも、ハピネスさんからサポートして頂いたおかげです。ありがとうございました。 おすすめの相談所です!

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案