メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

とってもHappy!! 人気のお二人のご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「とってもHappy!! 人気のお二人のご成婚です💕」-1

超スピードご成婚のお二人がご来店されました(*^^)v

ハートフルサポートハピネス「とってもHappy!! 人気のお二人のご成婚です💕」-2

超スピードご成婚のお二人が仲良くご来店されました\(^o^)

婚活スタートから彼女が5ヶ月、彼はなんと4ヶ月で結婚を決められたお二人です(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「バリ笑顔が可愛い~!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実そうでとっても優しそう!!」と思われたそうです。
お二人とも読書が大好きだということで、お見合いはお互いの好きな本のお話で盛り上がったそうですよ(#^^#)
初デートはスタバ。そして2回目のデートはどんどん亭。気取らないで普段着で会えるデートがお二人とも好きだということです♪♪
想い出のデートは遊園地に行かれた時のこと。彼は絶叫系が苦手で高所恐怖症。二人仲良く観覧車に乗ったまではまだまだなんとか大丈夫だったのですが、いよいよ次はジェットコースター。順番待ちの列に並んでいる間、ワクワク笑顔の彼女の横で青ざめて冷や汗の彼💦そして、ついにお二人の順番が来ました。いよいよスタート!!ジェットコースターが空高く上って行きます(;^ω^)悲鳴を上げて大騒ぎする彼の横で、楽しくて楽しくて大笑いする彼女でした(^_-)-☆
「もう1度乗ろうよ~」とおねだりする彼女に、「1日1回までにして~」とマジ顔でイヤイヤする彼でした(^▽^;)
その日は早起きしてサンドイッチを作って来た彼女。「彼が世界一美味しいって言って食べてくれたんですよ💕と嬉しそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、なかなかプロポーズをしてくれない彼を待ちきれない彼女。彼を急かせてやっと待ちに待ったプロポーズ。ドライブ帰りの車の中で、彼が「僕と結婚してください。幸せにします」と言われたそうで、彼女が「よろしくお願いします」と答えられたそうです。
凝り性の彼にしてはあまりにあっさりしたプロポーズで、劇的なエピソードを期待していた私には物足りない感じがしましたが、まあ、シンプルイズベストですよね(#^^#)

春になって暖かくなる頃には楽しい楽しい新婚生活がスタートしそうです♪♪
二人で力を合わせて楽しい家庭を築いてくださいね艸`*)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

12件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案