メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

先ほど入籍してきました!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「先ほど入籍してきました!!」-1

超スビートご成婚&ご結婚のお二人です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「先ほど入籍してきました!!」-2

今年1組目のご成婚で~す!!

この日の午前中に入籍を済まされて、めでたく新婚夫婦になられたばかりのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^o^)
彼が9ヶ月、彼女が5ヶ月でのご成婚&ご結婚ということで、超スピードでハピネスを卒業されたお二人です艸`*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「笑顔の素敵な女性」と思われたそうで、彼女は彼のことを「とっても優しそうな男性」と思われたそうです。
お見合いはコロナのお話で大盛り上がり!! そして、お二人とも大好きなお酒のお話でまたまた大盛り上がり!! どちらからともなく「今度一緒に飲みに行きましょう!!」ということになり、自然な感じで交際スタート♪♪ 週に1度の居酒屋での飲み会デートの始まり始まりで~す(#^^#)
最初のデートは佐賀市内の居酒屋。お二人でお酒を楽しみながらお話するのがとても楽しかったそうで、その日は3軒のはしごで7時間くらい飲まれたそうです。恐るべし酒豪のお二人でした💦
想い出のデートは長崎県佐世保市へのドライブ。佐世保バーガーを食べて、水族館へ。彼女が珍しいお魚を眺めていると~突然彼の手が伸びてきてしっかりと彼女の手を・・・彼女の心臓はもうドキドキ!!
その日もドライブから帰ったら居酒屋へ。昼間のドキドキの余韻で、いつもよりずっといい感じになったそうですよ💗

プロポーズはいつもの居酒屋。いつものように二人でお酒を楽しんでいると、突然彼が「結婚する?」。彼女が「私でいいと?」。彼が「もちろん」
しばらくして、彼女が「本当に私でいいと?」。彼が「逆にオレでいいと?」。彼女が「もちろん」
とにかく、自然なやり取りで結婚を決意したお二人でした(*^^)v

すでに1月11日のラッキーな日に入籍を済まされたお二人♪♪
「これから住むところを探します!!」とお二人で幸せそうな笑顔を見せておられました(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案