メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です(#^^#)

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です(#^^#)」-1

スピードご成婚のお二人が仲良くご来店されました💕

ハートフルサポートハピネス「最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です(#^^#)」-2

嬉しさ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(^o^)

「最高の女性と出会って笑顔一杯の毎日です💕とハピネスの婚活半年でのスピードご成婚に嬉しさを隠し切れない彼でした(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が「癒し系で笑った時の目が可愛い!!」、彼女が「紳士的で笑顔が素敵!!」。お見合いでは初対面のような感じがしなくて、楽しくて時間を忘れて盛り上がったそうですよ(^O^)
最初のデートで行かれた恋木神社。彼の願いが「この人と結婚できますように💕、そして彼女の願いも「この人と結婚できますように💕だったそうで、この度結婚が決まったのを受けて、お二人で仲良くお礼を言いに行かれたそうですよ(*^^)v
想い出のデートは、住宅展示場に行かれた時のこと。案内係の方から新婚さんに間違われて、新婚夫婦を通されたそうで、その時はお二人ともドキドキ!!されていたそうですよ(#^^#)

プロポーズは地元の結婚式場のディナーに行かれた時のこと。
食事の後にチャペルへ案内されて、突然彼女の好きな曲が流れてきたと思ったら、バラの花束を手にした彼が跪き「結婚してください」と一言。彼女は思わず後退りして、「えっ?えっ?」と大騒ぎされたそうです💦
しばらくして、これがプロポーズだと理解された彼女は、「よろしくお願いします」と答えられたそうですが、思い余って涙涙だったそうです(^▽^;)
彼が仕掛けたサプライズプロポーズ。効果満点だったみたいです艸`*)

今月の記念日に入籍して、楽しい楽しい新婚生活をスタートされます\(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案