メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

結婚が決まって最高に幸せです!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「結婚が決まって最高に幸せです!!」-1

ハピネスは今月もご成婚でスタートしました\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「結婚が決まって最高に幸せです!!」-2

昨日も幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました💕

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「優しそうでとても明るい女性」と思われたそうで、彼女は「誠実そうで優しそうな男性」と思われたそうです。
お二人の気が合ってお見合いがとても楽しかったそうですよ(#^^#)
コロナもあり2週間に1回くらい会うのがやっとだったそうですが、それでもラインや電話で気持ちをつないで来られたそうで、電話が2時間近くになったこともあったそうです。よくそんなに話すことがありますよね(^_-)-☆
想い出のデートは佐賀県唐津市の鏡山。展望台から虹ノ松原を眺めていると、二人の手と手が触れて~ドキッ!! 彼が今だとばかり彼女の手を握り締められたそうで、その日からお二人が結婚を意識し始められたのは言うまでもありません(^_-)-

プロポーズは彼の車の中。彼が突然「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女は一瞬ビックリしてしまって何のことか!?💦
少し間があって、「私でいいんですか?」と彼女。「あなたと結婚したいんです!!」と彼。彼女は涙が止まらなかったそうですよ(#^^#)

年内に入籍して、彼のマンションでの新婚生活がスタートします💕


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案