メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

またまたスピードご成婚です(*^^)v

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「またまたスピードご成婚です(*^^)v」-1

婚活6ヶ月で結婚が決まりました!!

ハートフルサポートハピネス「またまたスピードご成婚です(*^^)v」-2

ハピネスの婚活6ヶ月でめでたく結婚を決められた幸せ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^o^)

「こんなに早く結婚が決まると思っていませんでした~!!」と笑顔笑顔の会員様です(#^^#)

彼の第一印象は「誠実そうな人!!」。お見合いでは話しやすくとても楽しくお話ができたそうですよ(#^^#)
「お見合いではどんなお話をされましたか?」という私の質問に、「・・・」なんと何を話したか全く覚えていないということでした(^▽^;)まあ、楽しければ話の内容なんて関係ないですよね(^_-)-☆
それから週に1回、お互いの仕事が忙しい時には2週間に1回会われてきたそうで、ショッピングに出かけてお洒落なカフェでお話する感じのデートが多かったそうです。

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズの言葉はなかったんですよ💦と会員様。
「そろそろじゃない!?どうすると?」「そうやね。どうしようか?」「じゃあ、指輪買いに行こうか!?」のやり取りが「プロポーズかな!?」ということでした。要するに、彼女のリードでのご成婚ということになったみたいですよ。それもありですかね(#^^#)
とにかくマイペースなお二人のご成婚でした(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案