メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

息ピッタリのお二人がご成婚されました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「息ピッタリのお二人がご成婚されました💕」-1

最愛の人をゲットしました!!

ハートフルサポートハピネス「息ピッタリのお二人がご成婚されました💕」-2

息ピッタリのお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^o^)

このカップルは私がお薦めしたお二人ですので、私もテンションアップです(*^^)v

お互いの第一印象は、彼は「とても明るくてよく喋りよく笑う人だな」、彼女は「とてもいい人で話が楽しい」と思われたそうです。
お見合いでは仕事や趣味のことで話が弾んであっという間に時間が過ぎてしまったそうですよ(#^^#)
デートは週に1回。お二人の趣味の「ポケモンGOの話で意気投合。ポケモンGOで楽しんだ後に食事に行くのがデートの定番になったそうです♪♪
想い出のデートは福岡県久留米市の百年公園。初の共同作業(ポケモンGO)で大成功。これがきっかけで二人のキョリが急接近したそうですよ💕

プロポーズは彼の車の中。突然彼が「結婚しようか?」と言われたそうで、彼女は「このタイミング?」と思われたそうですが、彼らしいなと思い直し「どうしようかな?」と切り返されたそうです(^_-)-☆

11月に入籍して、来年春に結婚式を挙げられる予定だそうです(#^^#)
幸せ一杯笑顔一杯のお二人でした\(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案