メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

大好きな彼と結婚が決まってとても幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「大好きな彼と結婚が決まってとても幸せです💕」-1

彼と出会って人生が変わりました(*^^)v

ハートフルサポートハピネス「大好きな彼と結婚が決まってとても幸せです💕」-2

嬉しさ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^o^)

「結婚相談所の婚活では恋愛はできないだろうと思っていましたが、大好きな彼ができて恋愛を楽しむことができました💕と嬉しそうにお話されていました(#^^#)

彼の第一印象をお聴きすると、「笑顔の素敵な人だな!!」と思われたそうで、彼が聞き上手だそうでお見合いでは彼女が9割くらい喋られたそうです。
「喋り過ぎたかな?お断りされるかな?」と思っていたそうですが、お見合い後に彼が「楽しかったです。またお会いしましょう!!」と言っていただいた時はとても嬉しかったそうですよ(^_-)-☆
週に1回のデートは、水族館・動物園・花見など、外に出かけることが多かったそうで、いろんなところへ出かけてたくさんの写真を撮られたそうです(#^^#)
会えば会うほど彼の気遣いや優しさを感じて、ドンドン好きになられたそうです(^o^)

プロポーズは彼の部屋。彼女の好きなガーベラをプレゼントしてくれて、「・・・」と彼がとても素敵な言葉をくれたそうです。その時彼が何と言ったのかは結婚式の時にお教えしますね(^_-)-☆
そんなお二人は、来年の1月に入籍されて、5月に結婚式を挙げられるそうです
(#^^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案