メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

優しい彼と恥ずかしがりかの彼女のご成婚💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「優しい彼と恥ずかしがりかの彼女のご成婚💕」-1

とってもお似合いのお二人のご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「優しい彼と恥ずかしがりかの彼女のご成婚💕」-2

昨日は熱々のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「ちょっぴり恥ずかしやだけどとても可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「優しそうで可愛い!!」と思われたそうです。
お見合いでのお話は彼がリードし、ドライブスポットや美味しいお店の話題で盛り上がり、「今度一緒に行きましょうね」と意気投合(^O^)
お二人とも即決で交際開始です💕

デートは週1回。2回になる週もあったそうで、「一緒にいると楽しい!!」と口を揃えて言われていました(#^^#)
ドライブデートが多く、水族館・神社巡り・ご当地グルメの食べ歩きなどをされたり、ボウリングや卓球を楽しんだりされたそうです。
想い出のデートは佐賀県有田町の焼物体験に行かれた時のこと。新婚生活で使う茶碗を作られたそうで、またまた意気投合💕
真剣交際に入られてからは、二人のツーショット写真をたくさん撮られたそうですよ(#^^#)

すでにお互いのご両親にはご挨拶を済まされていて、来週ティファニーの指輪を見に行かれるということです。
熱々で幸せ一杯のお二人でした(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案