メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

写真を見た時に「この人と結婚する!!」って思いました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「写真を見た時に「この人と結婚する!!」って思いました💕」-1

とっても仲の良いお二人のご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「写真を見た時に「この人と結婚する!!」って思いました💕」-2

またまたご成婚です💕

このお二人、お互いにプロフィール写真を見て「この人と結婚する!!」と思われたそうです(#^^#)

お見合いでは、これもまたお二人とも「デカい!!」と思われたそうで、彼が188cm、彼女が169cmの大型カップルです(^O^)
コロナもあり、彼の仕事も忙しくて、会えるのは月に1回。
途中、諦めようかと思ったこともあったそうですが、2回目のデートで糸島へドライブした時にいい感じの雰囲気になり、毎日のラインの内容が親密になり、電話が嫌いな彼が彼女の声が聴きたくて頻繁に電話をかけてくれるようになられたそうです(^_-)-☆

プロポーズはドライブ帰りの車の中。彼が「結婚してください!!」。それに対し彼女が「してあげる!!」
「一緒にいて楽な気持ちになれて、何でも受け入れてくれそう」って彼女が結婚を決意された理由を話してくれました(#^^#)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案