メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

婚活3ヶ月でのスピードご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「婚活3ヶ月でのスピードご成婚です💕」-1

食べちゃいたいほど可愛い彼女とのご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「婚活3ヶ月でのスピードご成婚です💕」-2

昨日は一目惚れカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

彼が婚活3ヶ月、彼女が婚活8ヶ月、交際スタートから2ヶ月でのスピードご成婚です(#^^#)

久しぶりにお会いした彼は彼女のアドバイスでショートヘアーに。まるで別人のカッコ良さでした。彼女ができるとやっぱり違いますよね(^_-)-☆

彼に彼女の第一印象をお聴きすると、「食べちゃいたいほど可愛い!!」って思われたそうです。ようするに、一目惚れっていうことですよね(*^^)v

デートは週1回のスイーツの美味しい店巡り。そして、ラインのやり取りは毎日2時間。よくそんなにやり取りすることありますよね(^_-)-☆

プロポーズは彼女のお気に入りの喫茶店。彼が可愛いネックレスをプレゼントして、「〇〇△△さんになってください!!」と言われたそうですが、彼女は何のことか理解できずにとりあえず「あっはい!!」と答えたそうです。

要するに、彼は自分の名字になってくださいと言いたかったみたいで、不器用な彼の人柄が分かるエピソードでした(^▽^;)

その後、彼の言いたいことを理解した彼女は幸せな気持ちになられたそうです💕

一目惚れご成婚おめでとうございます\(^o^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案