メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

最高に幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「最高に幸せです💕」-1

お二人とも婚活4ヶ月目でのご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「最高に幸せです💕」-2

4月になってもハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v

昨日もラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。

なんとなんとお二人ともハピネスの婚活4ヶ月目でのスピードご成婚です💕

とても優しい男性と笑顔の素敵な可愛らしい女性のカップルで、お互いに一目惚れみたいだったらしいですよ(#^^#)

デートは週に1回。彼のお仕事が繁忙期でほとんど休みがなかったそうですが、それでも彼の仕事が終わってから夜遅くに会うことが多かったそうです。愛し合う二人には24時間いつでもOKってことでしょうか(^_-)-☆

プロポーズはお洒落なイタリアンレストラン。食事を楽しんでいると店内の音楽が彼女の好きな曲に変わり、「全力でお守りします。結婚してください!!」と皿に描いたデザートが運ばれて来て、彼が胸ポケットに用意していた彼女への手紙を読まれたそうです。そして、ダイヤのルースを彼女に渡して「結婚してください!!」の一言。まるで映画の1シーンみたいですよね(*^^)v

お二人から私たちへの感謝のお手紙までいただきました・・・思わず涙ぐんでしまいました(#^^#)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案