メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

これから二人で幸せになります💕

ハートフルサポートハピネス「これから二人で幸せになります💕」-1

男らしい彼と癒し系の彼女のカップルのご成婚です(^^♪

ハートフルサポートハピネス「これから二人で幸せになります💕」-2

またまたご成婚です。

男らしい彼とおっとり癒し系の彼女のお似合いのカップルです💕

お互いの第一印象は、彼が「可愛らしくて癒される感じ!!」。彼女が゛「男らしい人!!」。

デートは週に1回で、もっと会いたくなった時は週に2回になることも・・・ラブラブの二人にはコロナなんか関係ないって感じですかね(^_-)-☆

「デートの度に彼が美味しい店を探して来てくれたんです💕と彼女が嬉しそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズは福岡市の高級和食店。美味しい料理を楽しんでいると、彼が突然「結婚してください!!」の一言。そしてそれに対して彼女は「喜んで!!」の一言。

あまりにあっさりした彼女の返事に拍子抜けの彼でしたが、その後~幸せな気持ちで一杯になられたお二人でした(^_-)-

5月には新婚生活がスタートするそうですよ。

「子供も欲しいな💕と目を見合わせて言われていました(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案