メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

またまたご成婚です💕これからもありがとう!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「またまたご成婚です💕これからもありがとう!!」-1

とっても優しい彼ととっても可愛い彼女のご成婚です💕

ハートフルサポートハピネス「またまたご成婚です💕これからもありがとう!!」-2

幸せ一杯のお二人がラブラブでご成婚手続きにご来店されました💕

緊急事態宣言中は1ヶ月近く会えなかったそうですが、それを乗り越えてのご成婚です\(^o^)/

遠距離ということで頻繁には会えなかったということですが、それでも彼が月に2回は車を飛ばして3時間かけて彼女に会いに行かれていたそうです。

彼女の家に向かう3時間がワクワクの楽しい時間だったそうですよ。ご馳走様で~す(#^^#)

ご成婚手続きを終えられたお二人は、「これから新居を観に行ってきま~す💕」とハピネスを後にされました。

これからスタートする新婚生活に胸をときめかせておられる幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

8件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案