メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

少し時間がかかりましたがやっと理想の人に出会えました💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「少し時間がかかりましたがやっと理想の人に出会えました💕」-1

これから二人で協力して幸せ一杯の家庭を築きます!

ハートフルサポートハピネス「少し時間がかかりましたがやっと理想の人に出会えました💕」-2

連日のご成婚にハートフルサボートハピネスはもう幸せモード全開でーす(^O^)

昨日もまた女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(*^^*)
彼女はこれまで何人かの男性と交際まで進まれたのですが、なかなか運命の人と出会えないでおられました。やっぱり妥協はできないですからね(^_-)-☆
そして、やっと「この人が運命の人かな!?」と思える人と出会えました(*^^)v
ご成婚手続きにご来店された彼女とのお話は、最初彼女の担当をさせていただいていた私と途中から担当になったあゆさんとです(^^♪

彼の第一印象は「優しそう!」
お見合いでは、仕事のこととか趣味のことなどをお話されてそうですが、途中で彼の好きなスマホゲームの話になり、謎解きゲームの話で大盛り上がり。お話好きのお二人は話が絶えることがなかったみたいですよ♪♪
それからスタートした交際では、毎週会うように努力されたそうですが、お二人の共通の休みが日曜日だけということで会えない週もあったそうです。それでも、電話やラインで連絡を取り合って気持ちをつないで来られたみたいですよ(^^♪

初めてのデートは二日市のお洒落なカフェ
彼は車を持ってなくてデートは公共交通機関を使うことが多かったそうで、この日は彼が探してきたJR二日市駅前のカフェに行かれたそうです。お店に入ると好きなキャンドルを選んでキャンドルに点火。不思議な雰囲気の中でお話をされたそうです。お見合いの時に話し足りなかった感があったお二人。なんと、気が付けば3時間くらい経っていたそうです。よくそんなに話すことがありますよね(^_-)-☆
その日の支払いは割り勘。彼女は「割り勘の人っているんだ!?」って思ったそうです。

想い出のデートはクリスマスの博多駅
その日は博多駅で待合せて、幻想的なイルミネーションを二人並んで満喫した後、食事をするお店を探されたそうですが、席が空いているお店はなかなか見つかりません💦
やっとの思いで、1テーブルだけ空いている洋食のお店が見つかったそうです。そんな一騒動もラブラブのお二人には忘れられない想い出になったみたいですよ(#^^#)
その日の支払いももちろん割り勘。少しずつ割り勘にも慣れてきた彼女でした(^_-)-☆

プロポーズは彼の部屋でのこと。
この日は彼女が彼の部屋に遊びに行って、一緒にテレビを観たり、ゲームをしたり。
すると、彼が「少し話をしようか」と言い出して、二人でこれからのことについて話をしていると、突然彼が「僕と結婚してください」と言われたそうで、「まさかこのタイミングで!?」と思った彼女でしたが、気を取り直して「はい💕と答えたそうです(^^♪
そして、彼が用意していたダイヤのルースをプレゼントしてくれて、「今度一緒に指輪を作りに行こう」と言ってくれたそうで、これまですっきりしなかった割り勘のこともどうでもよくなって、最高に幸せな気持ちになった彼女でした\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案