メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

出逢いに感謝!! とっても幸せで~す💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「出逢いに感謝!! とっても幸せで~す💕」-1

悩んだ時もありましたがこの日のためだったんですね!

ハートフルサポートハピネス「出逢いに感謝!! とっても幸せで~す💕」-2

熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました(^o^)

一足早い春のご成婚ラッシュのハートフルサボートハピネス私ももう幸せで一杯で~す(#^.^#)昨日もラブラブカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)
ハピネスの玄関を入られた途端、笑顔笑顔!! 笑いが止まらないって感じのお二人。お二人の仲の良さがよく伝わってきます(^^♪
彼女は私が担当させていただいている会員様の中で最も気になっていた会員様でしたので、自分の娘のように幸せな気持ちになりました(#^^#)
昨日は会長と私でお二人とお会いしました。会長は彼女と何度も会われていますが、実は私が彼女と会うのは初めてだったんです。お電話では毎日のようにやり取りしてきたのですが初めてお会いするのがご成婚手続きの日だなんて♪♪

お互いの第一印象についてお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛いー!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「誠実で優しそー!」と思われたそうです。
お見合いではジャズのことや旅行のことなど、趣味の話が多かったそうですが、彼が彼女に質問攻め「私のことを気に入ってくれているみたいで嬉しかったです💕と笑顔で仰っていました。
途中でケーキを頼んでくれたそうなんですが、お二人の好きなモンブランが1つしか残ってなかったそうで、「私に譲ってくれたんですよ💕と彼の1つ1つの優しい気遣いに幸せを感じられた彼女でした( *´艸`)
それからスタートした交際では毎週会って来られたそうですが、実は彼女は久留米で彼は山口「遠いのに毎週会いに来てくれるんですよ💕と幸せそうな笑顔を見せておられました(#^^#)
ドライブが好きな彼女をいろんなところへ連れて行ってくれたそうですよ(^^♪

初めてのデートは久留米市内のお洒落なイタリアン
お見合いの続きで趣味の話や好きな食べ物のこととか、食事を楽しみながら2時間くらいお話されたそうです。
デートはほとんど久留米を中心とした福岡県。山口にお住いの彼がネットで調べて、彼女の好きそうなところへ連れて行かれることが多かったそうですよ。
男っ!て感じですよね(^_-)-☆

想い出のデートは下関へのドライブ
その日は久留米まで迎えに来てくれて、唐戸市場で食事角島大橋を渡って、久留米に戻ってこられたそうです。
その後、大善寺の鬼夜の火祭を観に行かれたそうですが、人が多くて車を停めるところが見つからず断念💦仕方なく二人並んで遠くから眺められたそうです。
彼女とお付き合いするようになって、車の走行距離が1桁増えた彼でした(^_-)-☆
そして、久留米市のシティプラザでのジャズ・クラッシックコンサートも彼がチケットを取ってくれたそうです。
冬の寒い季節の交際でしたので、冷え性の彼の手を彼女が手で包んで温めてあげるようになり、自然な感じで手をつないで歩かれるラブラブカップルのお二人でした(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはまだなんですよ」とお二人。
「昨日指輪を見に行って、明日家を見に行きます」と言われていて、プロポーズなんかいらない感じのお二人でした(^O^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案