メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

1人目のお見合いの方と結婚が決まってビックリです!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「1人目のお見合いの方と結婚が決まってビックリです!」-1

熱々ラブラブのお似合いカップルのご成婚です( *´艸`)

ハートフルサポートハピネス「1人目のお見合いの方と結婚が決まってビックリです!」-2

またまたハートフルサボートハピネスの会員様同士の嬉しい嬉しいご成婚です(*^^)v

お仕事が終わった後にご来店されたお二人でしたが、疲れたご様子もなく元気元気! 笑顔一杯で仲睦まじいお二人でした💕
よく喋られるお二人。冗談を交えながらお互いのことを褒めたり、ディスったり、まるで夫婦漫才を観ているようで、お二人を見ている私たちもほっこりしてしまいました(#^^#)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔が可愛くて優しそう!」、彼女が「誠実で優しそう!」
お見合いの約1時間は、お互いのお仕事のことや結婚観などをお話されたそうですが、お二人とも思わず笑顔になってとても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
お見合いの時のことを思い出しながら、彼女は「彼は会話の引出しが多くて楽しかったです。常に相手のことを考えられる素敵な男性だと思いました」と、彼は「彼女は些細なことでも笑ってくれてとても話がしやすくて、何と言っても笑顔が最高に可愛かったです」と言われていました。
当然のごとく、お二人とも好印象での交際スタートとなりました(^O^)

初めてのデートは熊本市内の高級中華料理店での食事
次から次へと運ばれてくる美味しい料理を楽しんだ後、お洒落なバーへ。仕事の話や過去の変愛の話で盛り上がったそうです♪♪
夜の飲み屋街を歩いていると二人の方へ危なそうな男性が近づいて来たそうですが、彼がさりげなく間に入ってかわしてくれたそうで、そんな彼の優しさと男らしさに胸がキュン!とした彼女でした💕
2回目のデートは熊本の水族館
彼が2千万円以上するマセラティで迎えに来られたそうで、彼女は心の中で「車の外観がカッコイイ、内装がオシャレ、装備がスゴイ、乗り心地サイコー」と思われたそうですが、「ここで平常心を失うとミーハーな女と思われる」と思い、自分の感情を表に出さないようにされていたそうです。特に、車の乗り降りの際に高級な車に相応しい女性として振舞われた彼女でした。そんな彼女を見て、「こんな女性は初めて」と彼女の器の大きさに感動してしまった彼でした(#^.^#)
その後も、ドライブ、花火大会、食べ歩き、バー、ショッピングなど、楽しいデートを重ねて来られたそうですよ(^O^)

彼はお洒落が大好きで、彼女にダイエットをすすめられたそうですが、素直な彼女は水泳にウォーキングに食事制限と、頑張って見事にダイエットに成功! そんな頑張り屋の彼女に、彼がクリスマスにはダイヤのイヤリング年明けにはタトラスのダウンをプレゼントされたそうです(#^^#)
後日、彼女が気になって値段を調べてみるとなんとそれぞれ15万円くらいする高級品であることが分かりびっくりされたそうです!!

結婚の決め手についてお聴きすると、彼女が「思いやりがありとても優しい男性で一緒にいて楽しいから」と、彼が「真面目で庶民的で一緒にいて楽しいから」と言われていました。とにかく、ぴったりお似合いのお二人です(^_-)-☆

このお二人は、私が「絶対に合う!」と思ってお見合いをお薦めしたお二人でしたので、私も自分のことのように幸せ一杯の気持ちになってしまいました( *´艸`)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案