メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

苗字が一緒の人と結婚が決まって運命を感じています💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「苗字が一緒の人と結婚が決まって運命を感じています💕」-1

熱々ラブラブのお二人が嬉しい嬉しいご成婚です(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「苗字が一緒の人と結婚が決まって運命を感じています💕」-2

またまたハートフルサポートハピネスのご成婚です(*^^)v

昨日も、熱々ラブラブのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)
この日、彼が彼女の家に行ってご両親から結婚の許可をもらわれたそうで、幸せ気分一杯のままご来店されました。
もちろん、ご来店されたお二人は笑顔笑顔で表情が緩みっぱなしで~す( *´艸`)

第一印象は、彼が「しっかりしてそう!」、彼女が「誠実でとっても優しそう!」
お見合いは自己紹介から始まり、仕事や趣味のこと、世間話などの他愛のない話が多かったそうですが、初対面でも気を遣わずに話せて、会話が盛り上がり気が付くと1時間30分を過ぎていたそうです。初めて会ったとは思えないくらい居心地が良くて楽しかったそうで、お二人ともこの時に「この人と結婚するかも!?」と感じられたそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際ですが、お二人の休みがなかなか合いません💦
それでも、仕事終わりに時間を作って会って来られたお二人。毎日の出来事や仕事の悩みなどを話されることが多かったそうで、「会っていると幸せを感じて、仕事の疲れや嫌なことが吹き飛んでしまうんです」と口を揃えて仰っていました。
デートは毎回、待合せ場所に集合して後はノープラン。その時の思い付きでいろんなところへ行って来られたそうですよ(^_-)-☆

ある日、映画を観に行かれたそうですが、映画が終り彼が「動物園に行こう」と言い出されたそうで、動物園に向かう途中で着いた時にはすでに動物園が閉まっていることに気付き食事に変更。といったことはしばしば。そんなハプニングの連続もお二人にとっては楽しいデートだったみたいですよ(^^♪

お二人に結婚の決め手についてお聴きすると、「居心地が良いんです」と、そして「苗字が一緒なんです」とまたまた口を揃えて仰っていました。
運命の出会いを感じておられる、幸せ一杯のお二人でした(#^.^#)

プロポーズは長崎のハウステンボス
夕方に到着して、楽しい時間を過ごされた後、観覧車に乗られたそうで、お二人のゴンドラが頂上にさしかかったタイミングで、彼が突然「私はずっと一緒にいたいと思います。結婚してください」と言われたそうで、彼女は一瞬ビックリされたそうですが「よろしくお願いします」と笑顔で答えられたそうです。
ただ、彼は観覧車に乗り込んだ時から体調が悪かったそうで、緊張していたのだろうと思っていたら、実は彼はなんと高所恐怖症で身体の震えをこらえながらのプロポーズだったとか。そんな彼の頑張りに彼女は嬉しい気持ちで一杯になったそうですよ(*^^*)
駐車場に戻って、彼が用意して来たネックレスを彼女にプレゼント
「この人と出会えて良かった💕」と大きな幸せを感じた彼女でした(^O^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案