メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

やっと素敵な方とご成婚することができてホッとしています!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「やっと素敵な方とご成婚することができてホッとしています!」-1

友だちカップルって感じの仲睦まじいお二人のご成婚です💕

ハートフルサポートハピネス「やっと素敵な方とご成婚することができてホッとしています!」-2

ご成婚の連続でハートフルサポートハピネスはもう笑顔一杯でーす(*^^)v

昨日も、友だちカップルって感じのとっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)
彼は「こんなに素敵な方と結婚が決まって最高の気分です! 」と興奮気味。つい幸子お姉さんもテンションアップでーす( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「可愛い過ぎて僕と釣り合わないかも💦、彼女が「デカいけど優しそう!」。彼は180センチを超えていて、お二人の身長差が30センチ近くあるんです(^_-)-☆
お見合いの日はなんと忘れられないハプニングが彼女とお見合いの応援に駆け付けたハピネスのスタッフが待ち合わせ場所のホテルのロビーで待っていたそうですが、時間が過ぎても彼は来られる気配がしません💦念のためにお見合いが行われるラウンジの中に入ってみると、彼は一番奥の席に座っておられてすでに飲物まで頼んでおられたとのこと(^▽^;)
彼が済まなそうに何度も丁寧に謝ってくれたのがとても印象的で、そんな彼に好感を持った彼女。
そんなこんなで始まったお見合いですが、彼は優しくて気遣いのできる男性彼女は朗らかで笑顔が可愛くてとても優しい女性。お見合いの楽しい1時間があっという間に終わって、お二人とも「この人となら居心地が最高!」と思われたそうですよ(*^^*)

初めてのデートは福岡市内のくうてん
この日は博多駅で待ち合わせをして、二人並んで歩いてくうてんへ。アフタヌーンティーを楽しみながらお話されたそうで、お互いの仕事の内容や苦労話をしながら、お互いのことを労い合い励まし合ったそうです。「それがまた面白かったんです」とその時のことを思い出しながら楽しそうにお話されていました(^^♪

想い出のデートは久山のフォレストアドベンチャー
彼女が「フォレストアドベンチャーに行ってみたい」と言われたということで、何でもお任せの彼が連れて行ってくれました(*^^*)
高いところが大好きな彼女が彼を置いてどんどん先に行ってしまうではありませんか💦後ろから彼が「隊長~待ってくださいよ~」と弱音を吐きながらなんとかついて行かれたそうです。「いつもは穏やかな彼女が活発にはしゃいでいる姿がまたまた可愛かったんです」と彼が笑顔一杯でお話されていました(#^.^#)

プロポーズは彼からの電話
その日の彼からの電話はいつもと違う感じがした彼女。彼が真面目な口調で「そろそろ成婚退会しましょうか?」と言われたそうで、ぼんやりと聞いていた彼女は自然に「そうですね」と答えられたそうですが、我に返った彼女はちょっと不満。彼にお願いして後日きちんとしたプロポーズをしてもらうようにしたそうですよ(^_-)-☆
その日はどんなプロポーズになるのかワクワクしますよね💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案