メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

一緒にいて居心地の良い方と出会えて最高に嬉しいです!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「一緒にいて居心地の良い方と出会えて最高に嬉しいです!」-1

すでに夫婦って感じの仲良しカップルのご成婚です(*^^)

ハートフルサポートハピネス「一緒にいて居心地の良い方と出会えて最高に嬉しいです!」-2

1月もたくさんのご成婚で幸せ一杯のハートフルサポートハピネスです(*^^)v

昨日も落ち着いた感じですでに夫婦の雰囲気をもっておられるお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(^O^)
そして、お菓子のお土産までいただきました。次のミーティングの時にスタッフみんなでいただきますね(*^^*)

お互いの第一印象は、彼が「可愛くて優しそう!」、彼女が「誠実そうで優しそう!」
お見合いではお互いの仕事や趣味のお話をされたそうで、特にお二人の共通の趣味の旅行の話題になった時に、「どこに行ったことがある」とか「どこに行きたい」などのやり取りで会話が盛り上がって、とても楽しいお見合いになったそうで、お二人とも「話がしやすいな!」と思われたそうですよ(^^♪
それからスタートした交際。週に1回は会って来られたそうですが、途中彼女がインフルエンザでダウン。その時は彼が食事を持って来てくれたそうで、そんな彼の優しさに彼女はますます惹かれていったそうですよ(*^^*)

初めてのデートは福岡市内の和食の店
この日は3時間くらいお互いの家族のことや友だちのこと、そして趣味の話の続きをお話されたそうで、「一緒にいて居心地がいいんです」とお二人で口を揃えて言われていました。
この日は夕方からのデートだったそうで、ビールと梅酒で乾杯!初めてのデートでアルコールを飲まれたカップルは初めてかな!?

想い出のデートは糸島へのドライブ
「どこに行こうか?」ということになって、彼女が「トトロの森に行ってみたい」と言い出して、もちろん優しい彼が連れて行ってくれました(*^^*)
駐車場からトトロの森の入口に向かって歩いていると、彼が「危ないから手を繋いで歩こうか?」と言い出して、「何が危ないんだろう?」と思った彼女でしたが、「まあ、いっか!」ということで初めてお二人で手を繋いで回られたそうですよ(#^.^#)
突き当りの展望台で記念写真。これも初めてのツーショットです(*^^)v
この日はドキドキで、一挙にお二人の距離が接近したことは言うまでもありません(^_-)-☆

プロポーズはお見合いでお二人が出会った福岡市のホテル
いつもよりお洒落なレストランで中華のフルコース。「プロポーズがある!?」とワクワクドキドキの彼女でしたが、何もなく食事が終って駐車場へ。すると、彼が彼女の誕生石の付いた可愛いブレスレットをプレゼントして「結婚しよ!」と言われたそうで、彼女は一瞬ビックリしたそうですが笑顔で「はい💕とお返事されたそうですよ(*^^*)
幸せそうにお話をされている彼女の左手にはピンクの可愛いブレスレットが輝いていました\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案