メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

少し時間がかかりましたがやっと両親を喜ばせられます!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「少し時間がかかりましたがやっと両親を喜ばせられます!!」-1

男性会員様が笑顔でご成婚手続きにご来店されました(^^♪

ハートフルサポートハピネス「少し時間がかかりましたがやっと両親を喜ばせられます!!」-2

またまたご成婚です(*^^)v

昨日は男性会員様がお仕事帰りにご成婚手続きにご来店されました。
結婚を決めて迷いのない男の顔になられていた彼の第一声は「諦めないで頑張って良かったです!」。1年で運命の女性が見つからなかった彼ですが、諦めないで婚活を頑張って来られました。よっぼと嬉しかったのか、椅子に座られるまでに3回も感謝の気持ちを言われていました( *´艸`)
そんな彼を見ていて、「これまでサポートを続けて来て良かったな!」と改めて思ってしまいました(^_-)-☆

彼女の第一印象は「お淑やかで大人しそう!」
お見合いでは、自己紹介からはじまり仕事や趣味の話が多かったそうですが、大人しい彼女のことを気遣って彼が会話をリード彼女は口数は少なめだったけど笑顔で楽しそうに彼の話を聞いてくれたそうで、とても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪

それからスタートした交際では、毎週会って来られたそうで、なんとラインの連絡は1日に2回。よくそんなに連絡することがありますよね(^_-)-☆
デートでは、彼がプランを立てて車でいろんなところへドライブすることが定番。九十九島や阿蘇などの景色のきれいなところへ行って、現地のグルメを堪能して帰ることが多かったそうですよ♪♪
彼女が口数が少ないということで、車の中で沈黙にならないように彼が一生懸命に話されたそうで、彼女はそんな彼の気遣いに心を惹かれていかれたみたいですよ(^^♪
彼女は彼への気持ちを伝えるためにデートの度にプレゼントを用意して来られるようになったそうで、彼もそんな彼女の気遣いに惹かれていったそうですよ(*^^*)
彼が毎回彼女を迎えに行く時に通る道路は、実は彼が以前に造った道路。この道路を造る前と後では所要時間が20分くらい縮まったそうで、これも運命だったのかも知れませんね(^_-)-☆

プロポーズは彼女を自宅へ送る車の中。もちろん、いつもの彼が造った道路の上です。
彼が突然「結婚してください!」と一言。彼女が「よろしくお願いします💕と即答されて、シンプル・イズ・ベストのプロポーズでした(#^.^#)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案