メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

諦めないで頑張って来て本当に良かったです!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「諦めないで頑張って来て本当に良かったです!」-1

熱々ラブラブの仲良しカップルのご成婚です💕

ハートフルサポートハピネス「諦めないで頑張って来て本当に良かったです!」-2

昨日は熱々ラブラブの仲良しカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)

お二人は出会ってからちょうど3ヶ月でのご成婚なのですが、すでに夫婦!?って感じでとってもお似合いなんです(#^.^#)
お二人のご様子があまりに微笑ましくて、思わず笑顔になってしまう幸子お姉さんでした(*^^*)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「写真でイメージしていた通りきれいな人!」と思われたそうで、彼女は「とても優しそう!」と思われたそうです。
お見合いはお互いの趣味の話が多かったそうですが、その中で彼女がトルコのイスタンブールに行った時の話で盛り上がったそうで、彼が飛行機が苦手という可愛い一面もあって、お話をしていても緊張せずに楽しく話せたそうですよ(^^♪
それからスタートした交際は、彼からの提案でドライブやお食事デートが多かったそうで、毎回彼女はワクワクしながらのデートだったそうです(*^^*)

初めてのデートは福岡市内のお洒落なカフェ
天神で待合わせして彼がチョイスしたお洒落なカフェへ。
動物占いの話や好きな食べ物の話で大盛り上がりのお二人。いつもは落ち着いた感じの彼女が、美味しい店の話になった途端に喋る喋る♪♪そんな彼女を見て「可愛い!」と思った彼でした(^_-)-☆

想い出のデートは唐津市へ行かれた日のこと
鏡山に登って雄大な景色を観たり、呼子でイカの活き作りを楽しんだり、そしてお互いの仕事の話や将来の話がたくさんできたそうで、とても居心地が良くて楽しくて、この日にお二人とも結婚を意識し始めたそうですよ💕

プロポーズは初詣に行った福岡市の筥崎宮
神殿に向かって二人並んで手を合わせて「今年こそ結婚できますように!」と神様にお願いされたそうで、その後に彼がさりげなく紙袋を渡されたそうで、彼女はその時は「何だろうと?」と思ったけどあまり気に留めなかったそうですが、帰りに食事をした時に袋を開けてみると。中には箱が入っていて、それを見た彼女は「干支の置物が入っているのかな!?」と思って開けてみると、中は空で手紙が入っているではありませんか。手紙を読んでみると「指輪を一緒に選んでくれませんか?」と書いてあったそうで、やっと彼女も気が付いて「これが待ちに待ったプロポーズだ!」と思ったら、感動の余り涙が溢れて来たそうですよ( *´艸`)
しばらくして我に返った彼女は、最高の笑顔で「ありがとう💕と彼に伝えられたそうです(*^^*)
お二人のお話を聴いていて思わずウルッ!ときた幸子お姉さんでした(#^.^#)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案