メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

今年1組目のご成婚はイケメン会員様です!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「今年1組目のご成婚はイケメン会員様です!!」-1

いつもクールな彼が笑顔一杯でご来店されました(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「今年1組目のご成婚はイケメン会員様です!!」-2

ハートフルサポートハピネスの今年1組目のご成婚です!!

イケメンの男性会員様がご成婚手続きにご来店されました(^O^)
彼はご入会されて1年ちょと。人気の会員様でたくさんの女性から申込みが来ていたのですが、婚活6ヶ月で運命の女性に出会われました。
その後、約6ヶ月間毎週会って来られて、じっくりとお互いのことを確認し合ってのご成婚です。
彼女とのスケジュールが合わなかったそうで、ご成婚手続きにはお一人でご来店されましたが、それでも幸せの大きさがよく分かります(#^.^#)

彼女の第一印象についてお聴きすると、「写真で可愛いと思っていたけど、実際はもっと可愛い!」と思われたそうです。
お見合いは、お決まりの自己紹介や仕事の話など緊張気味に始まったそうですが、お二人の共通の趣味がお笑いということもあり途中で彼女がお笑いのお話に振ってくれたそうで、好きな芸人や面白いネタの話などで大盛り上がり。時間を忘れて話し込んでしまったそうで、店員さんから「そろそろ?」と言われて時計を見ると2時間を過ぎていたそうです💦

初めてのデートは福岡市内のララポート
ゆっくりお互いに似合う服を見て回ったそうです。その日はフードコートでランチして、牛タンの美味しい店でディナー。
好きな食べ物や嫌いな食べ物など、他愛のないお話をしていてもお二人とも次から次に言葉が出てきて、「一緒にいると時間を忘れるくらい楽しい」と思った彼でした(^^♪

想い出のデートは福岡市の照葉リゾート
彼女が温泉やサウナが好きだということで、二人並んで岩盤浴をされたそうですが、彼が思い切って手をに伸ばすと彼女が握ってくれたそうで、「もうドキドキでした!」とその時のことを恥ずかしそうにお話されていました。
それ以降のデートでは、二人で手を繋いで歩くようになられてことは言うまでもありません(^_-)-☆

プロポーズはX'masイヴのハウステンボス
その日は博多で待合せて、特急かもめで武雄温泉へ。そして、一度乗ってみたかった長崎新幹線で長崎へ。それからふたつ星列車でハウステンボスへ。実は、彼女には「長崎へ行く」としか言っていなかったそうで、「ハウステンボス行きはサプライズだったんです」と言われていました。
ハウステンボスに着いたのは夕方。まずはレモンステーキディナーを楽しんだ後に、クリスマス花火を二人並んで見上げられたそうで、気分が高まって来たタイミングで光のオーロラガーデンへ。
ライトアップされて幻想的な花畑の中の一本道を手を繋いで歩かれたそうで、行き止まりに着いたタイミングで彼が「今日は何の日か分かる?」と彼女に聴くと、彼女が「クリスマスイヴよね!?」と答えられたそうで、それに対して彼は「二人が出会って半年記念日だよ」と言って、「これからも二人で一緒に生きて行きたいです。僕と結婚してください」と言われたそうで、彼女は「はい、喜んで💕と笑顔で答えてくれたそうですが、その後感動の余り彼女が泣き出されたそうで、思わず彼がハグしてあげたそうですよ(*^^*)
今年1組目のご成婚報告も、映画の1シーンみたいなお話でした( *´艸`)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案