メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

こんなに早く素敵な結婚相手が見つかって驚きです!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「こんなに早く素敵な結婚相手が見つかって驚きです!!」-1

スピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店です💕

ハートフルサポートハピネス「こんなに早く素敵な結婚相手が見つかって驚きです!!」-2

お正月最後のご成婚報告です。

出会ってからまだ3ヶ月とは思えないほど仲睦まじいお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)
そして、ハウステンボスのワインまでお土産にいただきました。お幸せのお裾分けをいただき、せいじ大感激です( *´艸`)

お互いの第一印象は、彼が「笑顔が可愛くてスタイルバツグン!」、彼女が「清潔感があって誠実そう!」
お見合いはお互いの自己紹介から始まり、仕事や趣味のこと、自分たちの子供のことなど、話が盛り上がり会話が途切れることがなかったそうです。彼が営業マンということで話の内容やテンポ、話し方などお話が上手で、「お話していてとても楽しかったです」と彼女が笑顔で言われていました(^^♪
それから交際がスタート。お二人は毎週会って来られたそうで、ラインで毎日連絡を取られているとのこと。1時間以上やり取りする日もあるそうですよ(*^^*)

初めてのデートはバルーンフェスタ
電車で会場まで移動されたそうですが、つり革を持たれている彼の上腕二頭筋の盛り上がりが凄くて、彼女はそれを見て「カッコイイ💕と思ってドキドキされたそうです(^^♪
2回目のデートはカラオケ店
お二人の青春時代に流行った懐かしい曲を一緒に歌って、結婚観についてお話したそうですが、お互いの価値観が似ていて意気投合。この日に二人とも「この人と結婚したい💕と思われたそうですよ(*^^*)
お二人の見たい映画はゴジラで、映画館で並んで観ていると同じシーンで涙。食事に行っても食べたいものが一緒。シンクロすることが多いそうですよ。お二人とも口を揃えて「相手に対して嫌な部分がないんです」と言われていました(#^.^#)
彼と出会う前の彼女は「都会に住みたいので、佐賀の人との結婚は考えていない」と言われていましたが、自分の希望を変えてでも一緒になりたいと思える人が現れたことに大変驚かれていました(^_-)-☆

プロポーズはハウステンボス
二人並んできれいな花火を見上げていると、彼が突然彼女の方を向いて「一生大事にします。結婚してください」と言われたそうで、彼女は迷うことなく「よろしくお願いします。一生ついて行きます」と答えられたそうです。
お二人の幸せの一コマを祝福するかのように締めの花火が大きな花を咲かせていました\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案