メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

居心地の良い素敵な男性と出会えて幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「居心地の良い素敵な男性と出会えて幸せです💕」-1

彼女はクリスマスに彼からもらった靴を履いてご来店でです!

ハートフルサポートハピネス「居心地の良い素敵な男性と出会えて幸せです💕」-2

またまたご成婚です(^O^)

女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(#^.^#)
いつもはクールで感情を表に出さない彼女ですが、この日はクリスマスに彼からもらった靴を大事そうに履いて幸せそうな笑顔を見せてのご来店です。
彼女の笑顔を見ていたら、思わずこちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)

彼の第一印象は「優しそうな人!」
お見合いでは、仕事や趣味のこと、ペットの話をされたそうですが、会話が止まることがなくとても話しやすかったそうで、プロフィールを観てヤンチャなイメージをもたれていたそうですが、実際にお会いすると誠実で優しい男性だと感じられたそうですよ💕
もちろん、迷いなく交際を希望された彼女でした。
それから交際がスタートしたもののなかなか休みが合わないお二人。それでもなんとかスケジュールを調整して、短い時間のデートになったものの月に3回くらいは会って来られたそうですよ(^^♪

初めてのデートは佐賀市内のハンバーグ屋さん
食事をしながら約2時間。お見合いの時に話せなかったお互いの結婚観や家族のことなどをしっかり話されたそうです。お話している内にお互いの共通点が多いことが分かり、二人の距離がグンと縮まった感覚があったと、その日のことを思い出しながら幸せそうにお話されていました。
その後のデートでは、食事やショッピングに行くことが多かったそうですが、会話の中でお互いにアニメが好きなことが分かり、シティーハンターを映画館に観に行かれたそうで、好きなことを一緒に楽しめる楽しさを知り幸せを感じるようになったそうです(*^^*)
そして、彼が友だちと旅行に行かれた時に、「〇〇茶」と彼女の名前の入ったお茶をお土産に買って来られたそうで、「そんなユーモアのある一面も一緒になりたいと思った理由の1つです」と幸せそうな笑顔を見せておられました(#^.^#)

プロポーズはクリスマスイヴ
福岡市内の恋人たちのスポットにイルミネーションを観に行かれたそうで、彼女は「いつプロポーズがあるだろうか」と期待していたそうですが、そこでは何もなくガッカリ(^▽^;)
帰りの駅の地下通路で、突然彼が「結婚しましょう」と言われたそうで、彼女は一瞬「ここで!?」と思われたそうですが、気を取り戻して笑顔で「よろしくお願いします💕と答えられたそうです(^^♪
とにかく結婚が決まって良かったですね。
本当におめでとうございます\(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案