メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

こんなに早く結婚が決まってビックリしています!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「こんなに早く結婚が決まってビックリしています!」-1

女性会員さまが婚活2ヶ月弱でのご成婚です(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「こんなに早く結婚が決まってビックリしています!」-2

今年もまた年末のご成婚ラッシュが始まりました(*^^)v

まずは婚活スタートから2ヶ月弱で結婚を決められた女性会員さま。超スピードご成婚です!!
あまりに嬉し過ぎて、ご成婚手続きの時間を間違えられて1時間早くご来店されました(^_-)-☆
ご来店された彼女は笑顔笑顔。顔が緩みっぱなしでしたよ(*^^*)

お相手の第一印象は「写真よりずっと良い男!」と思われたそうです。
お見合いでは、緊張気味の彼女を気遣って彼が積極的に話してくれたそうで、音楽が好きだというお話から始まり、青春時代の音楽の話で盛り上がったそうです。「世代が一緒っていうのがいいな!」と思われたそうですよ。とても話がしやすくて「この人となら気を遣わなくてもいいし楽しい」と思った彼女でした(^^♪
もちろん、お見合いが終ってホテルを出るとすぐに、「交際希望」の書き込みをれたそうですよ💕

初めてのデートはキャナルシティ博多
その日は映画デート。彼の希望で「窓際のトットちゃん」を観て二人で感動!!「彼の映画のチョイスも素敵!」と思った彼女でした(#^.^#)
その後、キャナル内のラーメン屋さんで食事をして、コーヒー屋さんへ移動する途中で彼が手を差し出して、「真剣交際に進んでくれませんか?OKなら手を握り返してください」と言ってくれたそうで、気取らずに一緒にいれる感じが凄く良かったので、「はい💕と言って握り返したそうですよ。初めてのデートで真剣交際に進まれたのはハピネスでは初めてかな!?(^_-)-☆
想い出のデートについてお聴きすると、「全てが想い出のデートです」と幸せそうに言われていました(*^^*)

プロポーズはX'masイヴ
彼のチョイスの福岡市内でのボウリングデート。彼はボウリングを趣味にしているだけにとても上手でカッコ良かったそうですよ(^^♪
その後、お洒落な洋食屋さんで食事をして、コーヒーが美味しいお店に連れて行ってくれたそうです。コーヒーの味を楽しんでいると、またまた彼が両手を出して「結婚してくれますか?結婚してくれるなら手を握り返してください」と言ってくれたそうで、彼女が「はい💕と言って握り返したら、彼が「良かった!」と大変喜んでくれて、「その時の彼の表情がとても可愛かったんです!」と幸せそうにお話されていました(^o^)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案