メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

最高です! 今の気持ちを忘れずに明るい家庭を築きます💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「最高です! 今の気持ちを忘れずに明るい家庭を築きます💕」-1

昨日も男性会員さまがご成婚手続きにご来店されました♪♪

ハートフルサポートハピネス「最高です! 今の気持ちを忘れずに明るい家庭を築きます💕」-2

またまたご成婚です!!

昨日は男性会員さまが笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^^♪
彼はご入会されて7ヶ月でのご成婚で、途中で何度か悩まれた時もあったようですが、無事に「今年中に結婚を決めたい!」という目標を達成されました(*^^)v
ご来店された彼を見ていると、とっても楽しそうで幸せの大きさがよく分かります( *´艸`)

彼女の第一印象は「とっても可愛くてしっかりしてそう!」
お見合いでは緊張されていた彼ですが、彼の手に汗をかきながらの一生懸命の話彼女がよく笑ってくれて楽しくお話することができたそうですよ(^^♪
その時の彼女は可愛らしいワンピースを着ておられて少し幼く見えたそうですが、落ち着いた雰囲気でちゃんと考えてお話をされていたそうで、そんな彼女に好印象だったそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際は、彼が千葉で彼女が福岡と遠距離ということもあり、週に1回のオンラインデートが多かったそうですが、1回のデートが1時間から3時間。会話が途切れることはなく、楽しくてつい会話に夢中になって時間を忘れてしまうことが多かったそうですよ(^_-)-☆

初めてのデートは東京都の品川プリンスホテル
彼女が会いに来てくれたそうで、お茶をしながらいろんなことをお話されたそうですが、彼女はいつも明るくて、お話していると自分の考えをちゃんと言ってくれるそうで、そんな彼女のことを「素敵な人だなぁ!」と思われたそうですよ♪♪

想い出のデート佐賀市のバルーンフェスタ
彼が11月に九州に帰る予定を話したら、彼女がずっと行きたかったバルーンフェスタへ行くことに
当日は彼の提案でそれぞれ電車に乗って現地集合することにされたそうですが、彼女が笑いながら「〇〇さんは現地集合って言うと思った」と言われたそうで、「迎えに行くと言った方が良かったかな!?」と思いながら、彼女の心の大きさに改めて気付かされたそうですよ(^_-)-☆
「バルーンが空一杯に飛んでいるのを観て彼女がとても喜んでくれたんです」とその時のことを思い出しながら楽しそうにお話されていました(*^^*)

プロポーズは福岡市のホテルニューオータニ
この日は彼がフレンチのディナーを予約。「彼女のドレス姿があまりに可愛くて緊張してしまいました」とその日のことを話し始められました(^^♪
二人で食事を楽しんでいるといよいよデザートプレートが。そこには「これからも幸せになろうね」の彼からのコメントが描かれていて、それを見て最高の笑顔を見せてくれた彼女に準備していた花束を渡して「結婚してください」と言われたそうです(*^^)v
彼女も手紙を準備してくれていたそうで、そこには「優しくて面白いところが好きです💕と書いてあったそうですよ(#^.^#)
映画の1シーンのような素敵な夜になりました( *´艸`)

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案