メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

「自分を大事にしてくれる人を見つけましょう💕」

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「「自分を大事にしてくれる人を見つけましょう💕」」-1

私の一言を信じて頑張られました(*^^)v

ハートフルサポートハピネス「「自分を大事にしてくれる人を見つけましょう💕」」-2

昨日も幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v

ハートフルサポートハピネスの婚活をスタートされてから1年と少しでの嬉しい嬉しいご成婚です。
途中、病気にかかられて少し苦労されましたが、「自分を大事にしてくれる人を見つけましょうね」という私の言葉を信じて頑張られた彼女。そして、やっと幸せを手に入れられました(^O^)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員さまですが、彼女を優しく守っていただけそうなとても素敵な男性でしたので、私も一安心です(^_-)-☆
とにかく幸せ一杯笑顔一杯のお二人でしたよ(*^^*)

お二人にお互いの第一印象についてお聴きすると、彼は「可愛い!」と思われたそうで、彼女は「優しそー!」と思われたそうです。
お見合いは自己紹介から始まって、仕事の話や趣味の話が多かったそうですが、話しやすくてとても楽しい雰囲気で話せたそうで、お見合いが終ってもお二人の帰る方向が一緒だということで、自然に「途中まで一緒に帰りましょうか!?」という流れになり、隣の駅まで一緒に帰られたそうです。「二人でいると自然と落ち着ける感じで、昔からの知合いの様な不思議な感じがしました」とその日のことを楽しそうにお話されていました(^^♪
それからスタートした交際はドライブデートが多く、毎週彼がいろんなところへ連れて行かれたそうですよ(*^^*)

初めてのデートは中間市のお洒落なカフェ
彼女が甘いものが大好きということで、彼がその店を探して連れて行ってくれたそうで、「家族のことや仕事のことなどけっこう詳しく話したんですよ」と笑顔で仰っていました。
居心地が良くてお話していると楽しくなってしまうそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは福岡市のマリンワールドに行かれた日のこと。
近くにある人気の海鮮丼のお店に行かれたそうですが、1時間経っても注文した料理が来なくて💦彼女が「お料理まだですか?」と店員さんに催促されたそうですが、彼は「人気のお店だから仕方ないよ」と怒らずに待ってくれたそうで、そんな彼のどっしり落ち着いて優しい姿を見て「素敵だなぁ💕と思ったそうですよ(#^.^#)

プロポーズは福岡市のマリノアシティ
彼女が前に「高い所が好き」と言ったのを彼が覚えてくれていて、「観覧車に乗ろう!」と言ってくれたそうで、その日は彼の誕生日ということで観覧車に2周乗れることになりました。
1週目は何もなく普通にゴンドラから観える景色を楽しんだそうですが、2周目に入って何となく彼の様子が変だったそうで、彼女が不思議に思っていると、お二人のゴンドラが頂上にさしかかると突然彼が「人生を一緒に歩んで行きたいです。結婚してください!」と言ってくれたそうで、彼女は突然の出来事にビックリしながらも「よろしくお願いします」と笑顔でお返事されたそうです(*^^*)
そして、彼が「この後指輪を観に行こう」と言ってくれて、そのまま天神の宝石店へ(^^♪

ご成婚手続きにご来店された彼女の薬指には、しっかりと婚約指輪が輝いていました(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案