メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

こんなに素敵な方とご成婚できて今は人生で一番幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「こんなに素敵な方とご成婚できて今は人生で一番幸せです💕」-1

熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました!!

ハートフルサポートハピネス「こんなに素敵な方とご成婚できて今は人生で一番幸せです💕」-2

またまたハピネスのご成婚です(*^^)v

男性会員様はご入会されて1年ちょっと。女性会員様は5ヶ月でのスピードご成婚です(^O^)
彼は「少し時間はかかりましたが諦めずに頑張ってきて良かったです」とホッとされているご様子。彼女は「恋愛感情がもてるとても素敵な方と出会えて人生で一番幸せです」と嬉しさを隠し切れないご様子でした(^_-)-☆

お互いの第一印象についてお聴きすると、彼は「笑顔が素敵な女性!」、彼女は「お洒落な男性!」と思われたそうです。
お見合いは自己紹介から始まって、趣味や仕事のことなど、他愛のないお話が多かったそうですが、楽しい雰囲気で1時間が過ぎたそうですよ(^^♪
彼は「自分の話を何でも楽しそうに聞いてくれて、よく笑われて可愛い」ということで、彼女は「話しやすくてとても優しそう」ということで、お二人とも即決で交際希望だったそうですよ(*^^*)それからスタートした交際は、カフェでお話したり、美味しいものを食べに行ったり、釣りに行って釣れた魚を料理して一緒に堪能したり長崎の海きらら水族館に行って一緒に遊覧船に乗ったり彼女の部屋で一緒に食事をしたり、たくさん楽しんで来られたそうで、カメラが趣味の彼が撮影している姿がカッコ良かったと彼女が楽しそうに言われていました(#^.^#)

想い出のデートは博多三大お祭りの1つの放生会に行かれた日のこと。
突然の夕立💦傘は彼女が持っていた女性物の小さい傘が1つ。思いがけないアイアイ傘にもうドキドキだったそうで、気が付くと自然に手を繋いでおられたそうですよ(^_-)-☆

プロポーズは長崎のハウステンボスに行かれた日のこと。
その日は夕方から行かれたそうですが、観覧車に乗って二人できれいな夕日を眺めていると、二人の乗ったゴンドラが頂上にさしかかった時に、彼が突然跪きダイヤのルースを差し出して「結婚してください」とお気持ちを伝えられたそうで、彼女はビックリしながらも「よろしくお願いします」と最高の笑顔でお返事されたそうですよ(#^.^#)
そのタイミングできれいにライトアップされたそうで、このロマンチックなプロポーズの瞬間は一生忘れない彼女の想い出に刻み込まれたことは言うまでもありません( *´艸`)
その後、ランタンショーを観に行かれたそうですが、あまりにもロマンチックで「ここでもプロポーズしてほしい」と彼女がもう一度プロポーズを要求。彼は2回目のプロポーズをされたそうです。そして、3回目は・・・。
とにかく、熱々ラブラブのお二人でした💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案