メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

年令的に諦めかけていましたが結婚が決まり嬉しいです!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「年令的に諦めかけていましたが結婚が決まり嬉しいです!!」-1

60代カップルの嬉しい嬉しいご成婚です\(^o^)/

ハートフルサポートハピネス「年令的に諦めかけていましたが結婚が決まり嬉しいです!!」-2

昨日は60代のカップルのご成婚です\(^o^)

ご成婚手続きにご来店したお二人は活き活きされていて年令よりかなり若く見えました(*^^)v
とっても幸せそうなお二人。こちらまで幸せな気持ちになってしまいました(^_-)-☆

お二人にお互いの第一印象についてお聴きすると、彼は「実際の年令より若くて、スティルが良い!」と思われたそうで、彼女は「タイプではないみたい」と思われたそうです。
第一印象とは裏腹に、お話好きなお二人は会話が途切れることなかったそうで、どちらかと言うと彼女がリードされてお話されたそうですよ。サバサバされているお二人はお互いの自己紹介の後、結婚後の具体的なお話に進まれたそうで、「何でもストレートに話すことができました」と口を揃えて言われていました。
彼は彼女の誠実さや優しさに惹かれて即決で交際希望。一方、彼女の方は見た目がタイプではないということで担当者にお断りしてほしいと伝えられたそうですが、3回は会ってみた方がいいと説得されて仕方なく交際希望に変更されたそうです(^▽^;)
そんな感じでスタートした交際ですが、週に1回のデートは毎回彼が車で迎えに行かれたそうで、カフェ、ランチ、ドライブ、映画、神社巡りと、グイグイと彼が猛プッシュ。誠実で大らかな彼に好印象を感じるようになられたそうで、彼女の方も「この人となら幸せな家庭が築けるかも!?」と思うようになられたそうですよ(*^^*)

想い出のデートは鹿島市の祐徳稲荷神社
他の参拝者の方から「上まで登ると良いことがあるよ」と言われてお二人は頑張って登ってみることにされたということですが、途中で急斜面になり彼が転げ落ちてしまい足を打撲。彼女もハイヒールを履かれていて大変な思いをされたそうです💦
彼は足の痛みをこらえながらも彼女をエスコートして無事に下りて来られたそうで、彼女はその時の彼の頼りになる一面を見て結婚を意識するようになられたそうですよ(*^^)v
その後、彼は病院に通院。彼のケガのことを後で知った彼女は彼の男らしさに惹かれて行ったそうです( *´艸`)

プロポーズは
佐賀市内のお洒落なレストランで食事をした後にプロポーズを予定していた彼ですが、その前のデート中に良い感じになって待ちきれずに、急きょ途中でバラの花束を買って、駐車場の車の中で「結婚してください」とプロポーズ。
彼女は「よろしくお願いします」とお返事されたそうですが、心の中では「ここで?」と思われたそうです(^▽^;)
思いついたら待てないお茶目な彼でした(^_-)-☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案