メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

これから始まる二人の新しい生活が楽しみです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「これから始まる二人の新しい生活が楽しみです💕」-1

女性会員様が婚活5ヶ月でご成婚されました(*^^)v

ハートフルサポートハピネス「これから始まる二人の新しい生活が楽しみです💕」-2

昨日は女性会員様が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました(^^♪

熊本在住の彼とはスケジュールも合わなかったということでお一人でご来店されたのですが、それでも嬉しさを隠し切れない幸せ一杯の彼女でした(*^^*)
5ヶ月前のご入会手続きの際に、「今年中に結婚を決めます!」と笑顔で力強く宣言されていたのを思い出してしまいました(*^^)v

彼の第一印象をお聴きすると、「優しそうで好みのタイプかも!?」と思われたそうです。
お見合いでは、彼が結婚したら熊本に来てほしいとか、子供のことを前向きに考えている人と結婚したいとか、結婚観や結婚後のことについて具体的にお話されたそうで、その内容が彼女の考えとフィットしていて、「結婚相手としていいかも!」と思われたそうです(^^♪
当然のごとく交際スタート。最初の内は週に1回会って来られたそうですが、最近では週末はいつも一緒だったそうです。ラブラブですよね(^_-)-☆

初めてのデートは久留米市内の焼き鳥屋
お話の内容は将来のこと。誠実で自分の考えをきちんと伝えてくれる彼
「私はこの人と一緒になるのかな!?」と思った彼女でした(*^^*)

想い出のデートは福岡市内のオイスターバー。いつものように飲み会デートです。
この日は急に彼女の体調が悪くなって1時間くらいトイレに籠られたそうで、心配した彼とトイレの中からラインのやり取りをされたそうで、彼女のことを心配された彼のことを「とても優しい男性で、いいな💕とトイレの中で思われたそうです(^▽^;)

プロポーズは彼女の誕生日のこと。福岡市内のお洒落なお寿司屋さんで食事をして、彼が予約してくれたホテルの一室
部屋に入るときれいに飾り付けがされていて、彼女が感動していると彼が「・・・」とプロポーズの言葉を言ってくれて、用意していた指輪をプレゼントしてくれたそうです。もちろん、彼女のお返事は「はい💕。彼のプロポーズの言葉をお聴きしたのですが、「恥ずかしいから言えません」だって(^▽^;)

今月中に入籍して、12月中旬に新婚生活をスタートされるそうです(^^♪
頼りがいのある旦那様おっとり癒し系の奥様幸せな家庭になることは間違いありませんよね(^_-)-☆


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案