メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

フィーリングの合う最高のパートナーに出会えて幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「フィーリングの合う最高のパートナーに出会えて幸せです💕」-1

熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました!!

とってもお似合いでとっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました(^^♪

またまたハートフルサポートハピネスの会員様同士のご成婚で~す(^O^)
誠実で優しい彼笑顔の可愛い社交的な彼女のカップルなんです(*^^*)
そして、彼女は婚活1年と少しでのご成婚。彼はなんと婚活6ヶ月でのスピードご成婚です(*^^)v
ご成婚手続きにご来店された彼女は、「少し時間はかかりましたが最高のパートナーと出会うためだったんですね💕と嬉しそうに仰っていました(#^.^#)

お互いの第一印象は、彼が「可愛い~!」、彼女が「輝いてる~!」お互いに一目惚れってことでしょうか!?(^_-)-☆
お見合いでは趣味のお話が多かったそうですが、お二人とも旅行が好きで、特に歴史が好きで京都や奈良への旅行が大好き。女性とお話するのが苦手な彼も、彼女の人懐っこい笑顔のお陰でとても楽しい雰囲気になって大盛り上がりだったそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際ですが、休みの合わないお二人💦彼女の休みの日の夜のお食事デートがほとんどだったそうで、たまにお二人の休みが合った日は遠出のドライブ。「会える日はいつも一緒でした💕と幸せそうに仰っていたお二人。とても仲の良いことですよね(^_-)-☆

初めてのデートは彼がネットで見つけて来たお洒落なイタリアン
創作料理のお店で、美味しいジビエを楽しみながら、趣味のお話の続きをされたそうです。
「一緒にいて落ち着けるんです」と口を揃えて仰っていました(*^^*)

想い出のデートは久留米市の高良山
その日は献灯祭が開催されていて、展望台に上って二人並んで花火を観ているといい感じになって、彼が「一緒に真剣交際に進んでください」と言われたそうで、彼女は迷うことなく「はい💕と即答されたそうです(^^♪
その後、彼が手を伸ばすと彼女がしっかり受け止めてくれて、お二人のところだけ時間が止まった感じがしたそうですよ(#^.^#)
その日から夜は手を繋いでのデートになったそうです。「昼間は恥ずかしいからと言って彼女が繋いでくれないんです」と少し不満気に彼が仰っていました。

プロポーズは初めて行った彼女の部屋
「今日こそは決めるぞ!」と思っていた彼。いつものように楽しくお話していると、突然彼が忘れ物をしたと言って部屋を出て行かれたそうです。しばらくして、帰ってきた彼は手に花束を持っていて「結婚してください」と一言。いつもとは違う彼の様子を見て来るな!と予想していた彼女は「はい💕と即答されたそうです(*^^*)
良い感じになったお二人がこの後どうなったかはみなさんのご想像にお任せします(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案