メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

まだ結婚の実感が湧きませんが、とっても幸せです💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「まだ結婚の実感が湧きませんが、とっても幸せです💕」-1

女性会員様のご成婚手続きは笑顔一杯でしたよ(^O^)/

ハートフルサポートハピネス「まだ結婚の実感が湧きませんが、とっても幸せです💕」-2

またまたご成婚です(^O^)

昨日は女性会員様が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^^♪
彼は遠方の方でスケジュールも合わなかったということでお一人でご来店された彼女ですが、それでも終始ニコニコされていてとても幸せなのがよく分かります(*^^*)
彼女の第一声は「まだ実感が湧きません!」
ハピネスの婚活4ヶ月目での超スピードご成婚に嬉しい戸惑いを隠し切れないご様子でした(^_-)-☆

彼の第一印象は「真面目そうでとても優しそう!」
お見合いはお互いのお仕事の話から始まったそうですが、彼がこれまで5年間ほど海外研修に行かれていたそうで、その話を興味深く聴かれたそうです。お互いにあまり喋らないタイプみたいですが、それでも彼が彼女のために一生懸命話されているのがヒシヒシと伝わってきて、「とても良い人で信頼できそう!」と思われたそうですよ(*^^*)
それからスタートした交際ではきちんと週に1回は会ってこられたそうで、デートはほとんど中間地点の福岡市内。毎回彼が事前に複数のデートコースを提案してくれて、その中から彼女が選ばれていたそうですよ。マメな男性はモテますよね(^_-)-☆

想い出のデートは海の中道海浜公園に行かれた日のこと。
この日は夕方から行かれたそうですが、まずは水族館でイルカのショーや幻想的なイルミネーションを楽しんだ後に夜のビーチへ、ベンチに二人並んで座って夜の海を眺めていると彼が何やらソワソワ。彼女がドキドキしながらしばらく待っていると、彼が「結婚を見据えて真剣交際に移りませんか?」と言われたそうで、彼女は「はい、お願いします」とお返事されたそうです。
彼が時間をかけて一生懸命に言ってくれた一言がとても嬉しかったそうですよ(#^.^#)

プロポーズはヒルトンーホークホテルの最上階のレストラン
フレンチのコース料理を楽しんだ後、デザートを待っていると彼がいないではありませんか💦
彼女が心配しながら待っていると彼が戻ってきて、ダイヤのリースと花束をプレゼントしてくれて、「結婚してください!」と一言。彼女は「はい💕と最高の笑顔で答えられたそうです(*^^*)
その後運ばれてきたデザートのケーキは、胸が一杯でお腹も一杯で、彼女が二人分持って帰られたそうです。
とにかくめでたしめでたしのお二人です(^_-)-☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案