メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

あまりに幸せ過ぎてまだ信じられません!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「あまりに幸せ過ぎてまだ信じられません!!」-1

ご成婚の連続に私たちも幸せ一杯で~す(*^^*)

ハートフルサポートハピネス「あまりに幸せ過ぎてまだ信じられません!!」-2

 ハピネスの会員様同士のご成婚にハピネスはもう幸せ一杯になってま~す(^O^)

秋のご成婚ラッシュ中のハピネス♪♪
昨日はハピネスの会員様同士のご成婚で~す(^O^)
誠実で優しい彼笑顔の可愛いお話好きな彼女の仲良しカップルです(*^^*)
そして、彼女はなんと婚活4ヶ月目での超スピードご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「優しそうで可愛い!」、彼女が「穏やかで優しそう!」
お見合いの日は、なんと彼が30分くらい遅刻💦彼が「遅れて済みませんでした」と謝ると、「気にしないで気ください」と笑顔で許してくれた彼女。その時の彼女に好印象をもたれた彼でした(*^^*)
お詫びとして食事とデザートをご馳走されたそうで、仕事のことや映画の話などで大盛り上がり。あっという間の1時間30分でした(^^♪「ハプニングがあったから打ち解けるのが早かったみたいです💕とお二人とも笑顔を見せてその時のことを思い出しておられました(#^.^#)

想い出のデートは唐津へドライブ
彼の趣味が釣りだということで、カッコイイところを見せようと思っていたら1匹も釣れません💦
それなら釣りをやったことのない彼女に釣りを教えようと彼女に交代したら、なんとすぐにヒットするではありませんか(^▽^;)それでも、釣りの面白さが分かった彼女が「また釣りに行きたい!」と言ってくれたことが嬉しかったそうですよ(^_-)-☆
帰りに鏡山の展望台で雄大な景色を眺めている時、どちらからともなく初めて手を繋ぎ彼が下の名前で呼び合うことと敬語をなくすことを提案。彼女も快く承諾してくれたそうです。二人のキョリが一気に縮まったことは言うまでもありません💕

結婚の決め手についてお聴きすると。
彼は「話しやすくて、一緒にいて落ち着くところ」と言われて、彼女は「一緒にいて、無理に頑張らなくていいし、居心地が良いところ」と言われていました。
お話をお聴きしていて、「お似合いのカップルだなぁ!」と思ってしまいました(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると。
「プロポーズはまだなんですよ」と彼女。
彼が現在計画中みたいで、彼女が楽しみに待っておられるご様子でした(#^.^#)

まずは、お二人で新婚生活をスタートして、その他のことはこれから決めて行かれるそうです。
「穏やかで落ち着ける家庭を築きたい」とお二人とも最高の笑顔を見せておられました(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案