メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

幸せ過ぎて自分が成婚できたのがまだ信じられません!!

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「幸せ過ぎて自分が成婚できたのがまだ信じられません!!」-1

婚活をスタートされて4ヶ月とちょっとのご成婚です💕

ハートフルサポートハピネス「幸せ過ぎて自分が成婚できたのがまだ信じられません!!」-2

またまたご成婚です!!

昨日も女性会員さまが笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました(^O^)
ご入会されて4ヶ月ちょっとでのスピードご成婚です(*^^)v
嬉しさを隠し切れない感じの彼女。ずっと気になって連絡を取っていましたので、幸子お姉さんも自分のことのように嬉しい気持ちになってしまいました(*^^*)

彼の第一印象は「優しそう!そして頼もしそう!」
お見合いでは、彼が最初から将来のことや子供の話をしてくれたそうで、「誠実な方だな!」と思われたそうですよ。そして、アウトドアが好きだということで、アウトドアが大好きな彼女にはお話していて全てがパーフェクトで、「こんな素敵な人がいるんだなぁ!」と思ったそうですよ(^^♪
それから週に1回は会ってこられたそうで、1日会える時はドライブデート、時間がないときは食事デートだったそうです。
お互いにアウトドアが好きで、特にバーベキューデートが楽しかったそうですよ(*^^*)

想い出のデートは最初のバーベキューデート
キャンプ場で焚火をして、二人並んで座って炎を見詰めているととっても幸せな気持ちになったそうですよ( *´艸`)

プロポーズは海の中道へのドライブの日のこと。
彼が突然、途中の駐車場に車を停めて、「突然で指輪は用意していないけど、僕と結婚してください」と言われたそうで、彼女はあまりに突然のことでビックリされたそうですが、なんとか「もちろん、私も同じ気持ちです」と答えられたそうです(#^.^#)
時間が経つにつれて幸せが込み上げてきて、とっても幸せな気持ちになった彼女でした💕

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案