メニュー

ハートフルサポートハピネス

5日に1組のペースで結婚が決まっている結婚相談所

誠実で優しい彼と社交的でとても楽しい彼女のご成婚です💕

  • 成婚エピソード
ハートフルサポートハピネス「誠実で優しい彼と社交的でとても楽しい彼女のご成婚です💕」-1

お二人がご来店されてパッと明るくなりました( *´艸`)

ハートフルサポートハピネス「誠実で優しい彼と社交的でとても楽しい彼女のご成婚です💕」-2

ハートフルサポートハピネスは秋のご成婚ラッシュが続きます!!

昨日は3組のカップルがご成婚手続きにご来店されました(^O^)
本日は2組目のカップルをご紹介します。
誠実で優しい彼と社交的でとても楽しい彼女の仲良しカップルです(*^^*)
お二人ともスピードご成婚なのですが、特に彼はなんと婚活4ヶ月でのご成婚です(*^^)v

お互いの第一印象は、彼が「ほんわりしていて可愛い!」、彼女が「写真で優しそうと思ったけど、実際にお会いするともっと優しそう!」
お見合いでは、仕事のことや趣味のことなどを話されたそうですが、特に彼の趣味の落語や珍しい文房具集めのお話で盛り上がったそうです。初めてのお見合いの彼は最初緊張されていたそうですが、彼女のお話が面白くて笑顔が可愛くていつの間にか緊張していたことは忘れてしまっていた彼でした(^^♪
その日から始まった交際はドライブと食事のデートが多かったそうです。特に、ホークスファンのお二人ですので、野球の話になると止まらなくなるそうですよ(^_-)-☆

初めてのデートは日田へのドライブ
まずは、人気の赤牛丼のお店へ。お洒落なお店で最高に美味しかったそうですよ♪♪
そして、帰りにお洒落なカフェで3時間くらいお話されたお二人。お互いの趣味の話を中心にいろんなことを話されたそうで、この時にすでに結婚のお話もされたそうですよ(*^^)v

想い出のデートはペイペイドームに行かれた日のこと。
今年のホークスは弱くてその日もまた負けてしまったそうで、彼と反省会をしながら帰っていた高速道路の上。突然彼が「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われたそうで、一瞬何が起きたか分からなかった彼女でしたが、これが真剣交際のことだと分かって「こちらこそよろしくお願いします」と笑顔で答えられたそうです(*^^*)

プロポーズは彼が予約してくれていた福岡市桜坂のお洒落なレストラン
この日は彼女の誕生日だったそうですが、コース料理を楽しんだ後にデザートプレートが運ばれてきて、“Happybirthday”の文字を見詰めていると、彼が「僕と結婚してください」と言われたそうで、「私でいいんですか?」と答えられた彼女でしたが、彼の真剣な表情を見て「こちらこそよろしくお願いします」と最高の笑顔を見せられたそうです(#^.^#)

年明けに入籍されて、3月には新婚生活がスタート!!
お二人ともとても素敵な人を見つけられて本当に良かったですね\(^o^)


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ハートフルサポートハピネス

13件

福岡県 / 久留米市

JR久留米駅駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

ハートフルサポートハピネスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案